【告知】褐色集会 @ Ship03

『褐色集会』開催のお知らせ

CXycdrPUAAALMap.png
             (C)SEGA

 【開催日時】
  21:00~およそ0時ぐらいまで

 【開催場所】
  ship3 B228 ショップエリア赤部屋(エメライン側の小部屋)
 ※先客が居た場合は青部屋
   状況によって共通鯖への移動も有るかも?

 【参加条件】
 ・種族、性別を問わず褐色であること
  褐色か否か判断が難しい場合がありますが、その場合は本人が褐色と
  言えば褐色キャラであるとします。
 ・見学も歓迎です。
  褐色キャラでなくとも見学OKとさせて頂きます。
  見学の場合は、オンラインステータスに表示する等して分かりやすくして
  頂けると有り難いです。
  ただし、集会イベント(集合SS撮影、緊急クエスト等)への参加は見学者
  の方にはご遠慮頂いております。
 ・ハッシュタグは「#褐色会
  撮影したSSにハッシュタグをつけてツイッターにUPする際は「#褐色会
  で統一して頂けるとありがたいです。 

  【注意事項】
 ・SS撮影は自由、公開は名前非表示で。
  基本的にSS撮影は個人で自由に行ってもらって構いません。しかし、ネット上に公開するものはキャラ名等の
  頭上表示を消した物をご使用願います。
 ※撮影NGの方はあらかじめフリーワードに「撮影NG」と記入し、できるだけ集団には加わらず見学者として参加
  して下さい。
 ・他人のキャラを誹謗中傷しない。
  誰しも我が子は可愛いものです。特にこういった集まりに来られる方は自キャラに愛着を持つ方が多いと思わ
  れますのでご注意を。
 ・緊急クエストが発生した場合は各個人にて判断し行動して下さい。
  できれば集会参加者でクエストに行きたいと思っておりますので、その際はご協力お願い致します。




 鈴蘭の手違いで、直前の告知になり…大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)

コメント

  • 2016/01/11 (Mon)
    20:15

    こんばんわー!!
    しまったぁ・・・GJにて集会いつなのか教えて頂きましたのにすっかり忘れてました・・・
    うぅ('ω'`)やっちまった!!次の集会は忘れず覗きにいかなきゃ!!

    かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する