独り言 その七百八十一【新春来福】

 大きいだけの鈴蘭です。

  …(´・ω・`)



 新年が明けました。

 今年で四回目となる、アークスとしての年越し。
 …今年は仕事の都合もあり、ご覧のように職場で侘びしく新年を迎える事に…。

  …ポッキーがうめぇです(´・ω・`)

 …そんな鈴蘭ではありますが。
 また新しい年を、こうしてなんとか迎えることが出来たのも、日々、何かと気に掛けてくださる皆さんのお陰です。
 旧年中は、本当にお世話になりました。
 改めて皆様に、この上ない感謝を。

 GJ、ブログ、Twitter…その形は様々ですが、ご縁が続く限りは、それぞれに望み得るものがあろうかと思います。
 もし皆様も鈴蘭と同様に、それに価値を見出してくださるのであれば。
 また、この一年。
 よろしくお付き合い下さいまし。



 ブログを通じては、年越しについて触れられている皆さんには、コメントにてご挨拶をさせて頂きました。

 …しかし、時間の使い方の拙い鈴蘭のする事で。
 生憎、その全てに…とは、いかなかったかもしれません;
 新年のご挨拶も改めてさせて頂くつもりですので、その時にでも。
 何卒、ご理解賜りますよう。



■コメントのお返事
 …また後ほど。
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/01 (Fri)
    01:30

    新年おめでとうございます。

    また共通シップでの交流回などがある際には、よろしくお願いします。

    鈴蘭さんにとって、良き一年になりますように。

    月神セレナ #- | URL | 編集
  • 2016/01/01 (Fri)
    04:56

    新年明けましておめでとうございますー!
    oh…職場ポッキー…
    大変そうですが頑張ってくださいね(・ω・`)

    にゃっく #- | URL | 編集
  • 2016/01/01 (Fri)
    07:42

    あけましておめでとうございます!
    大変そうですが無理せず頑張ってください。
    忙しい中、コメントをしてくださり本当にありがとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします!

    黒羊 #- | URL | 編集
  • 2016/01/01 (Fri)
    09:10

    あけましておめでとうざいます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    鈴蘭様にとって良き一年になりますように(人)

    翔 #- | URL | 編集
  • 2016/01/01 (Fri)
    09:39

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    いろいろ催しを開催されていたのは知っていたのですが
    なかなか参加できませんでしたねぇ。
    今年はなんとか時間をやりくりして参加していきたいですね。

    リードマン #- | URL | 編集
  • 2016/01/01 (Fri)
    11:05

    新年あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

    鯖が違うのでお会いしたことはありませんが、こうしてブログ訪問をするとまるでフレンドになっているかのような感覚に・・・。
    共通シップというのもそういえばありましたね、すっかり忘れてました(;´∀`)

    VITAの下にあるキーボード?に驚きました。こんなものがあるとは。
    何故か欲しくなってしまっているるのーは今年は衝動買いをし過ぎないよう気をつけないといけないのかもしれません(笑

    るのー #- | URL | 編集
  • 2016/01/01 (Fri)
    11:44

    あけおめ!!

    忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
  • 2016/01/01 (Fri)
    19:02

    新年あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    こちらも朝5時起きでお仕事でしたので、年越し早速のアプレンティス歓迎会に行けず寝てました。

    …(´・ω・`)ラッピー灯篭の台座に埋まっている鈴っ熊(黒)を見て、思わずスクショを撮りまくった私は責められないと思うの

    ナイトワイズ #- | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat)
    02:37
    こんばんはです♪

    新年明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願い致します☆ミ

    職場で年越しというのは何とも悲しいものがありますわね……。
    来年は自宅で年越しできるようお祈りしておきますわ(´・人・`)
    因みに、私は眠気に逆らえず夢の中で年越しとなりましたw
    なのでその前後のライブとか予告緊急クエストもさっぱりですw
    来年はちゃんと起きて皆さんと一緒に年越ししたいものですね(^∀^;)

    ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat)
    13:24

    明けましておめでとう(*'ω'*)ノ

    職場での年越し。。。
    ゲームにも入っていたようだけど;

    私も中々コメント残すry。。
    気の利いたコメント残せる自信もないので;

    少しづつ巡回しないとなと思いつつも。

    そんなことより・・・熊様にとって良き年でありますように!

    Esuteru #- | URL | 編集
  • 2016/01/03 (Sun)
    00:35

    こんばんわー!!
    あららら・・・職場での年越しとなってしまわれたのですか~どんまいでございます('ω'`)
    ポッキーは美味しい!!でもトッポも美味しい(中までチョコたっぷり
    今年も鈴蘭さんのGJ期待して楽しく読ませて頂きますです♪
    鈴蘭さんにとって良き一年になりますように♪

    かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する