独り言 その七十六

 大きいだけの鈴蘭です。

 3ヶ月前、グラールで空き家になっている鈴蘭のメールボックスに、フレさんがメールを残していることに、今日…気付きました。
 
 「PSO2やる環境整った! 鯖どうしよう?」
 
 …受信日付は11月17日。
 グラールのフレさん達には、お別れのメールをPSO2本稼動を前に出していましたが…。
 こういう形ですれ違うとは…。

 駄目元でお返事。
 ついでにアークスサーチで検索です。
 …が、その方のキャラネーム(ID)がPSO2でも変わっていないとすれば、少なくとも3鯖には居ないようです。
 アークスカードに特徴が出ると思うんですよね。
 同名の方はいらっしゃいましたが、違うように思いました。

 全くもって迂闊…。
 こういう時、心の底から『戻りたい』と思ってしまいますね…。
 …ご縁があると良いんですが。


 Vita版でアカウント作って、各シップを探して回ろうか…。
 …遅きに過ぎた鈴蘭は、そんな事を考えています。



■告知
 ブルーラグーンさんからは『3月から告知、宣伝するつもり』と伺っていたんですが…。
 先日、宣伝に回っている貴志さんにお会いして。

 貴志『HPも出来たので、こうして宣伝に』
 鈴蘭『3月告知開始って聞いてますけど?』
 貴志『それは聞いてなかった…』
 鈴蘭『w』
 貴志『ま、まぁ早い分に問題は無いはず!』
 鈴蘭『…ですかね?w』

 関係者の言質があるので、掲載決定。
 (まぁ、ブルーラグーンさんを始め、小麦さんやタミさんは別に隠してる訳じゃ無いですし…)

 前回開催より約半年。
 『第2回シンボル アート フェスティバル』の開催が決定です。
 開催に向けて尽力されていたドレンテさんの突然の引退から、開催を危ぶまれていましたが、有志の職人さん達によって来たる3月23日(土)に開催されることが決定したそうです。
 多くの人が来て、楽しんで貰えるといいですね。

 こうした『括り』のないユーザーイベントが増えると良いんですが。
 情報とかに疎いので、自分が知らないだけなんでしょうか…?



 SAF2に関しては公式ブログが開設されています。
 気になる方はこちらへ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する