独り言 その七百七十四

 大きいだけの鈴蘭です。
 
 …変則的なメンテナンスを経て。
 いよいよ、今日…終焉が実装されました。

pso20151222_190037_000.jpg
            (C)SEGA


 内容的には…。
 この独り言では例によって、詳しくは触れません。
 …が。



  アークス&【若人】『…。』

  運営『第百問…いよいよ最後の問題です!!』
  運営『この激戦を制するのは、果たして誰なのでしょうか!?』
  運営『さぁ…ここで、ま・さ・かの展開!!』
  運営『なんと、この問題に正解すると、無条件で優勝です!!』

  アークス&【若人】『…え(´・ω`・)?』



 …などという場面が思い浮かびました(´・ω・`)

 終焉に関しては、『やり過ぎ』なんて声も聞こえてきそうですが。
 ギリギリの緊張感を…というのには、これはこれで良いのかも…と思えます。

 …何しろ。

pso20151222_205146_015.jpg
            (C)SEGA

 一戦を終え。
 こうして、色々と話すことも出来たのですから。
 



 まぁ…ネットワークが発達した現代のこと。
 こうした熱はすぐに拡散して、冷めてもしまうのでしょうね。

 …それを思うと、少し寂しくも感じます。



 …しかし、この熱は。
 すぐに冷めるのだから、価値がないもの…なのでしょうか?

 もしかすれば。
 そこに在る熱は変わらないのに。
 ただ、私達が感じる熱さに慣れてしまっただけのことで。
 …目の前の熱を『冷めた』というのは、また違うようにも思います。

 自身の持つ熱に気付かずに、『冷めた』と言い続けたとして。
 その果て…自身は、一体どうなってしまうのでしょう…?



 そんな。
 終焉の先にあるかもしれない自身を思い。
 少しばかり、気掛かりを感じた。
 …いつもの鈴蘭です。



ー ◆ ー




 …話は変わって。
 今日は、メンテナンスに合わせて、いつもより一日早くファッションアップデートもありました。

 今回は、やり込みゲームとして有名な『ディスガイア』とのコラボで。
 個人的には、なかなかにいい出来ではないかとも思います。

 中でも…。

ぶりゅんひるで(´・ω・`)
            (C)SEGA

 このTMG迷彩は好みです。
 ギミックがないのは、少しばかり拍子抜け…とも思いますが。
 程よい大きさで、見栄えがする銃だと思いますし、逆にギミックのないシンプルな方が良いのかもです。

 細かい装飾が可愛らしくもありますし。
 ちび鈴には、この迷彩を持たせましょうかな(´・ω・`)



 個人的には得るべきを得て、喜びを覚えたスクラッチでしたが。
 その一方で、残念でならないのが…。

ぷりにー(´・ω・`)
            (C)SEGA


 このプリニー、非常にいい感じなんですが…。



 できれば、これをキグルミで欲しかったよ…(´・ω・`)!!



■コメントのお返事
 …また後ほど。
>ナイトワイズさん
 コメントありがとうございます。

 お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
 年末年始は何かと忙しいものですし…やむを得ませんね;
 くれぐれも、体調にだけはお気をつけて。

 ディザリングは、一度試して接続は確認しています。
 当日はバッテリー、充電器等を職場に持ち込んで、長丁場にも備えるつもりです。
 まぁ、できなかった時はできなかった時で…Twitterなり、独り言なりで恨み言を連々と書きましょうかな;



>黒羊さん
 コメントありがとうございます。

 まぁ…個人の遊び方に固定・非固定の別はなく。
 本来、自身が期するものは、そう違いはないかとも思います。
 苦手意識…というのは、意外と自分の些細な「掛け違い」が元になっている事もありますし。
 ご自身で、丁寧に解きほぐしてみるのもいいかもしれません(´・ω・)

 忍道さんは…。
 自分は、積極性とは無縁の性格なので、想像の外にある方…というのは、失礼かもしれませんね;
 悪い意味ではなく、想像を超える方だなぁ…と。
 素直に感心しています(´・ω・`)



>かれんさん
 コメントありがとうございます。

 黒羊さんのイベントには前回もお世話になったので、機会があればまた参加しようとは思っていたのですよ(´・ω・`)
 私の方こそ…かれんさんもですが、セレナさんが来られていて驚きました;

 生活サイクルの都合上、あまりイベント事に参加できないのが残念ですが…。
 また機会があれば、その時はよろしくですよ(`・ω・´)ゞ

 忍道さんとは面識がなかったので、「誰かの知り合いだろうかな」と暢気に考えていましたが…。
 まさか飛び込みの方だったとは、想像もしていませんでした;

 ブログなどを拝見するに、なかなかに…。
 …。
 得難い御仁のようですね(´・ω・`)
  
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/23 (Wed)
    08:55

    終焉やってないから分からないw
    一体どんな事が待ち受けてると言うのか・・・。

    着ぐるみは欲しかったですね~w

    黒羊 #- | URL | 編集
  • 2015/12/23 (Wed)
    09:18

    着ぐるみプリニー:(高所からの落下及び敵から被弾でHPが0に)

    ・・・

    ・・・・・・

    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    るのー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する