独り言 その七百七十三

 大きいだけの鈴蘭です。

 水曜日が天皇誕生日のために、明日は一日前倒しての定期メンテナンスが予定されています。

 いよいよ、冬の中規模アップデートの目玉…【防衛戦:終焉】の実装です。

 以前、ニコ生PSO2放送局において、出演メンバーによる実況プレイ企画がありましたが。
 ULTも熟せるだけの十分な装備を与えられながらも、VHのクリアがならなかったという…曰く付きのクエストです。

 (ただ…あの企画に関しては、マルチのメンバーに習熟度のバラつきがあり、適正なレベルでの挑戦であったのか、疑問視する声もあると聞きますが…)

 鈴蘭は、明日もいつものように仕事があるため、深夜帯の予告緊急では参加が叶いませんが。
 横丁では、Esuteruさんが『遊んでくれる人と楽しめれば』と、固定マルチの呼び掛けを考えているようです。
 もし、早い時間に予告緊急が組まれているようなら…折角なので、鈴蘭も参加してみようかと思います。

 さてさて、どうなるものやら(´・ω・`)



 真剣にクリアを目指しながらも、気兼ねなく。
 相反するように聞こえもするでしょうが。

 どちらに偏ることもなく、そのバランスを保つこと。
 …それも、一つの形ではないかな…と。



■今日のニークス
 今年の大晦日は、職場で過ごすことが決まりましたが…。
 実際の処、仕事に必要なデータが出揃うのは、年が明けてからになり。
 出勤時の移動時間中はインはできませんが、23時過ぎには職場からスマホ様のディザリング機能に頼って、Vitaでアークスシップに乗船できるかと思います。

 ショップエリアで初詣に…というのが、PSO2サービスイン以来の年越しの形となっている鈴蘭ですが。
 新年も、どうにかショップエリアの神社を詣でることが出来そうです。

 イベントというほど、畏まったものではありませんが。
 気の向いた人たちで、行く年を振り返り、来る年を思いやれれば…と、考えています。

 Vitaでの緊急参加は不安でなりませんが。
 ロビーで、チャットに興じるくらいは…。



 まぁ。
 年越しの前に、クリスマスです。
 26日には、Esuteruさん主催のファッションショーが予定されています。

 褐色集会ではタイムキーパーを任せて頂きましたが…。
 こちらでも、お手伝いを任せて頂けるようです。

 こうした忙しさは、むしろ歓迎…という鈴蘭ですし。
 私なりに、楽しませて頂きましょうかな(´・ω・`)!!



■リンク追加のお知らせ
 先日の黒羊さんのイベントでご縁ができた、お二方のブログとリンクを結ばせて頂けることになりましたので、ご紹介。

 『grindaのPSO2ブログ

 9鯖で活動されておられる、grindaさんのブログです。

 プレイ動画などを積極的にアップされているようで、そうした活動が出来るgrindaさんを、鈴蘭は…もう、ただただ感心するばかり。

 こうした遊びに積極的に。
 やりたいと思っても、余計を考えてしまい、なかなか実行できないもので。
 頭で思うほどに、体は動かないものですから…。

 ウダウダとツマラナイ事ばかりを繰り返す鈴蘭ですが。
 これも何かの縁の始まりと考えて頂けるのであれば。
 一つ、これから宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ



 『激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記

 8鯖で活動されおられる、忍道勇士さんのブログです。
 ご自身を『コミュ障』などと言っておいでですが…。
 面識のない黒羊さんのイベントに混ざり、ブログの宣伝を出来る辺り、自分などよりよほどアグレッシブだと思うのですが…;

 色々と多方面にわたって活動されているようで。
 まさに、退屈のないブログ…という印象です。

 これも何かの縁。
 このような辛気臭いブログですが…宜しければ、これから宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ



 お二人とも。
 相互のお申し出、ありがとうございました。



■コメントのお返事
 …また後ほど。
>月神セレナさん
 コメントありがとうございます。

 イベント参加お疲れ様でした。
 いやいや…お越しになられるとは思ってもみなかったので、驚きました;
 
 短い時間ではありましたが、お相手もしてくださいまして…ありがとでした。
 機会があれば、またゆっくりと出来るといいのですが…。

 もし叶いましたら、その時は宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ



>grindaさん
 コメントありがとうございます。

 イベント参加お疲れ様でした。
 私も21時には地元に帰って、イベントに備えていたので…こちらこそ、なのです。

 また機会があれば、相手もしてやってくだされ。



 相互…(´・ω・`)
 ウチのような辛気臭いブログで宜しければ、喜んで、ですよ。
 万人向けの内容でもないので、心苦しい限りですが…。

 これを機会に、よろしくお付き合いくださいまし。



>まなさん
 コメントありがとうございます。

 私など、大したことではないんですよ(´・ω・`)?
 強いて言えば、まなさんと私が違う個性を持っている…という程度。
 でも、その程度の有り触れた差が、何より大事なのでしょう。

私は学も才もないので…お会いしたところで、それほど気の利いたことも言えないかと思いますが。
 …それでも、と言っていただけるのであれば。
 日時を決めて、共通鯖で一席如何でしょうか(´・ω・`)?



>黒羊さん
 コメントありがとうございます。

 イベント主催お疲れ様でした。
 今回は、本当にご挨拶だけになってしまいまして、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

 もう少し、ゆっくりもしていきたかったのですが…。
 地元の方も気掛かりだったもので;

 また機会があれば、参加したく思いますので…その時は宜しくお願い致します。



>忍道さん
 コメントありがとうございます。

 イベント参加お疲れ様でした。
 …いやぁ…てっきり、どなたかのお知り合いかと思っていました;
 飛び込みで宣伝までするとは、剛毅だなぁ…と一人感心していましたよ(´・ω・`)

 こうして知り合ったのも何かの縁。
 一つ、これから宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/22 (Tue)
    01:43

    こんばんは
    シフトの都合で火曜、水曜にお休みもらえました



    火曜、水曜は、たぶん終焉は、ほとんどお見送りに(;;
    この二日間で、お役所行ったり髪の毛切ったり年末年始用品買い込んだり大掃除したり
    あと、年末予定準備とかもあるのです
    大晦日から三が日は日の出前に出勤が決まりましたし
    それでも夜に帰宅できる分、まだいいのかなぁと

    テザリングはすでにテストして問題なかったのでしょうか?
    年越しログインできるといいですね

    ナイトワイズ #- | URL | 編集
  • 2015/12/22 (Tue)
    05:50

    終焉、野良は怖いし、まともにできるか分からないので少し羨ましいですね~。
    忍道さんに関しては私も同意見です。
    大変アグレッシブで面白い人ですねw

    黒羊 #- | URL | 編集
  • 2015/12/22 (Tue)
    13:24

    こんにーちわっ!
    少し遅れてしまいましたが集会どうもお疲れ様でございましたぁ~(´ω`)
    まさか鈴蘭さん達もいらっしゃるとは思いもしなくてwすごいびっくり!!
    またいつかこういう機会がございましたらどうぞよとしくです♪

    忍道さんほんと悲しんでいたので鈴蘭さんがリンクしてくださってホッとしましたw
    忍道さんは変態さんですがどうぞよろしくお願いしますだ!!

    かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する