独り言 その七百六十

 大きいだけの鈴蘭です。

 私が日々のご飯を頂いているお仕事は。
 日曜、祝祭日の別なく、一年を通して業務が発生します。

 それは、盆暮れ正月とても例外ではなく…。

 スケジュールを組み立ててみたところ…今年の大晦日は、職場に詰めることに決まりそうです(´・ω・`)

 まぁ。
 休みの日であれ、働く人がいればこそ社会は回るのですし。
 今年は、私に番が回ってきた…というだけの事。

 ここは、一年の締め括りと思って、気を入れて働きます…;



 今年のアークスシップでの年越しは、無理かなぁ…(´・ω・)



 …そういえば。
 職場にWi-Fiスポットがあった筈ですし…。
 スマホでディザリングして、Vitaからアークスシップでの年越しを…という手も?

 …これは…ちょっと、確かめてみますかな(´・ω・`)!!




ー ◆ ー




 最近は忙しさに拍車がかかり、仕事の休憩時間にブログを回ったり、頂いたコメントにお返事をしたりも、満足に出来なくなっています。
 この状況は、まだまだ落ち着きを見そうにありません。

 あと一ヶ月は我慢…というところでして(´・ω・)=3

 ブログでお付き合いくださっている皆さんにおかれましては、色々と不義理を働いているようで…申し訳ありません。
 落ち着いた頃に、また改めてコメントなりもさせて頂きますので;



 今日から再び、400万ID突破記念の…合計400%という、破格のブースト週間が始まりました。
 
 各種緊急は言うに及ばず。
 ULTで手にしていないレアも、まだまだある鈴蘭です。

 仕事の忙しさは別として。
 ブログにしろ、ゲームにしろ。
 この機会に、出来る限りの事をしたいものです。

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/03 (Thu)
    01:33

    どーもっす。

    年月が流れるのは早く、もうすぐ年の瀬ですね。

    私もシフト勤務なので、土日祝日が確実に勤務となってます。ご飯の為だしね。
    年末年始は実家帰省の予定なんで、相変わらずのinは無理かなw

    ブログの閲覧やコメント返信で早々不義理とは思わない方がいいですよ。
    事情が飲み込めてる人もいるだろうしね。



    さてさて、ブースト400%か。ふーむ(´・ω・`)

    リオ@THS #- | URL | 編集
  • 2015/12/03 (Thu)
    01:50

    24時間体制の仕事は大変ですよね、私も職場で年越しは何度か経験あるので分かります。
    身体壊さない程度に仕事もアークス業も頑張ってくだせぇ(`・ω・´)ノ

    うさごり #- | URL | 編集
  • 2015/12/03 (Thu)
    14:45

    師走になり、ますます忙しくなる時期ですね。
    大晦日もお仕事は大変かと思われます。
    Vitaでの年越しができる時間があると良いですね。

    ますます寒くなってきました、体調に気をつけてお過ごしください。

    月神セレナ #- | URL | 編集
  • 2015/12/03 (Thu)
    21:23

    本当に大変そうですね・・・。
    私は貧弱だから、とても真似できそうにないです。
    お体に気を付けて、体調を崩さない程度に頑張ってください。

    黒羊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する