独り言 その七百二十六

 大きいだけの鈴蘭です。

 今日はメンテナンス&アップデートの日。
 朝の帰宅時には、既にメンテナンスに突入していた事もあり。
 いつもより早めに寝て、夕方のメンテ明けに備える事にしました。

 …そうして起き出した17時。

  (´・ω・`) …いよいよ…!!

bnr00212.jpg
              (C)SEGA

  (´・ω・`) …。

   〒 〒
  (´・ω・`) えっ

 …いやはや。
 久しぶりのメンテナンス時間延長でしたね…。

 ただ、まぁ…『久しぶり』と評するだけ、運営が頑張っていると言えるのやも知れず。
 特に今回の場合…聞けば、公式でアナウンスがあった『PSVita版のアップデートの最終確認に時間を要する』という状況が、PSN(プレイステーション・ネットワーク)に起因する問題でもあった…という話があるそうで。

 延長は運営の不手際…とも、一概に言い切れないのだとか。

 最近、こういうのが続いてますね…。
 ちょっと心配です(´・ω・`)



ー ◆ ー




 幸い、20時にはメンテナンスが終了し。
 Esuteruさんから『予告緊急を固定でどう(''?』とお誘い頂けたので…。

pso20151014_211654_002.jpg
               (C)SEGA

 出勤前に、横丁で『トリック・オア・トリート』に参加して来ました。

 ご祝儀的にフルブーストでの挑戦でしたが、レアには恵まれず仕舞。
 やはり、欲をかいてはいけませんね…(´・ω・`)

 今回の参加では、噂の【双子】は現れず。
 どうやら他のマルチに出向いていたのか、お留守だったようです。
 ボスは結構出たように思うのですが…残念無念。

 …まぁ、ここは次の楽しみにとっておきましょう。
 逃げると追いかけたくなるのが、人情というものですしね(´・ω・`)



 新コスの確認もしたかったのですが、もう出勤までに時間もなく。
 早速、新しい服を着込んでいたフレさん…えりすさんを羨ましく思いながら、アークスシップを後にしました。

 えりすさん見てると、白い肌の少女キャラが欲しくなるんよね…(´・ω・`)グヌヌ

 ともあれ。
 お陰様で、初日から楽しいハロウィンでした。
 ご一緒してくださった皆さん、有り難うございました(`・ω・´)ゞ

 また良ければ遊んでやってくだされ。



 …ちなみに。
 マイルームに帰宅しようとしたら…

pso20151014_221223_008.jpg
               (C)SEGA

 出待ちされていた件。

〒 〒
(´・ω・`)

お? やるんか?


 …今年のトリトリロビーには、これがありましたね;



■コメントのお返事
 …また後ほど。
>eryさん
 コメントありがとうございます。

 (´・ω・`)くまではないというに
 (´・ω・`)行水でもないというに
 (´・ω・`)故にふやけなどないのだよ

 (´・ω・`)フハハーン 



>黒羊さん
 コメントありがとうございます。

 …そうでなければならない、とする考え方も存在します。
 それはマルチにおける、一つの答えに当たるものでしょうが。
 しかし、必ずしも自身が求めるべき答えではない…とも思います。

 マルチの効率化が唯一の正解というのなら。
 私達の遊びの多くが、無駄ともなります。
 …でも、それは。
 逆から見ても同じ事。

 他人の遊び方の違いについて正誤を問うのは。
 つまりは、自分はどうなのか…という事に通じていくと思います。

 それぞれが並び立つ。
 …そんな環境であれば…と願う鈴蘭です(´・ω・`)



>Kまめこさん
 コメントありがとうございます。

 (´・ω・`)餅のような肌が魅力ですから。
 (´・ω・`)…。
 (´・ω・`)あ、粉っぽくはないので。

 いやー…一年など、あっという間ですねぇ…;

 昨日の続きの今日。
 今日の続きの明日。
 明日の昨日の今日。

 そうした連続の繰り返しに慣れるころ。
 歳をとったと感じるんでしょうかねぇ…(´・ω・)



>ぶっきーさん
 コメントありがとうございます。
 ようこそ、辛気臭い独り言世界へ(´・ω・`)!!

 (´・ω・`)トナカイの魅力に言葉もありませんか。
 (´・ω・`)そうでしょうそうでしょう。
 (´・ω・`)罪作りな造形ですし、仕方ありません

 (´・ω・`)…。
 (´・ω・`)……モチ?



 おー…3鯖に…。
 ウチは特に入室制限を設けてはいませんので、お気軽にお越し下さいまし。

 …かと言って、何か面白いものがある部屋ではありませんが…;
 機会があれば、お時間など頂きたくも思います。

 宜しければ、遊んでやってもくだされ(`・ω・´)ゞ



>チリー☆さん
 コメントありがとうございます。

 (´・ω・`)冬に食べる雪見だいふくも乙なモノよ…。
 (´・ω・`)食欲をそそってしまうとは、流石のトナカイというところね…。
 (´・ω・`)…あ、私は食べられませんからね?

 新デザインのトナカイさんが出てほしいトコロですが…。
 実際のところ、他のスーツなどを見るに、難しそうだなぁ…と、溜め息しきり。

 頑張ってください、運営さん…(´・ω・`)!!



 リリーパスーツの新デザイン来ましたね。
 鈴蘭としても、あれも欲しいのですが…お金が足りるか…心配です;

 首尾よく手に入れられたら、見せてもくださいね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/15 (Thu)
    03:47

    こんばんは~!
    トリトリ私は今日はダブルずっとみれたので
    場所固定沸きなのかなぁくらい思ってたんですけど
    沸かないこともやっぱあるんですねぇ('ω'`)

    にゃっく #- | URL | 編集
  • 2015/10/15 (Thu)
    04:27

    オウオウ!やんのか?
        シュッ!シュッ!

      ∧__∧ _∧
    ((( ・ω・)三ω・))
      (_っっ= _っっ゜
       ヽ  ノ
       ( / ̄∪
    と今日はお化けに絡んでました

    チリー☆ #- | URL | 編集
  • 2015/10/15 (Thu)
    05:54

    メンテ時間延長と聞いて「14時間労働?たまんねぇなぁ」と思ってしまいました。
    まぁ同じ人がやってるとは限らないのですが、同じ人がやってるイメージなので・・・。
    もっと言えばメンテ時間より長いイメージですね、労働時間。
    とにもかくにも運営さん、お疲れ様なメンテでしたねー。

    黒羊 #- | URL | 編集
  • 2015/10/15 (Thu)
    12:20

    フルブしても何も落ちませんでしたね。悲しい
    でも良いんです…金バッヂ集めて夜桜交換してアー属性強化しろって事なんでしょうから(´・ω・`)
    なにより!クォーツいなくなってしまって涙してます!

    ぶっきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する