独り言 その七百二十五

 大きいだけの鈴蘭です。

 明日は定期メンテナンスと、アップデートの日。
 いよいよ、Ep3も佳境…『未来への軌跡』が始まります。
 今回の調整内容、追加項目は数多く…。

 職のバランス調整に関心を寄せる人。
 マターの追加を楽しみにしている人。
 スクラッチ品の獲得に燃えている人。
 季節物の期間限定緊急に期待する人。
 …様々です。

 鈴蘭的にも、それぞれに関心がありますが。
 今回の調整に関して、射撃特化Brで仕上げた三人娘の1人(白詰草)が、今度のスキルツリーの調整の結果、カタナも扱えるようになるかもしれないと聞き。
 少し楽しみにも思っています。

 特化というスタイルにも憧れがありますが。
 多彩な技で相手を翻弄して…

  『ならば…これは耐えられるかね?』

 …みたいな事を言ってみたいのですよ(´・ω・`)フハハーン



 …とは言え。
 今は…『ならば』なんてことを言う前に打ち倒すのが主流です。

 それはそれで良い事と思うのですが。
 個人的には、何かに突出しているのではなく。
 器用貧乏でも、『なんでも出来る』というのに憧れがあるんですね。

 なので。
 カタナが強くなる…という点には関心はあまりなく。
 射撃スタイルの今に、カタナという選択肢が増える。
 その事に喜びを感じています。

  やれ…今から楽しみなことじゃて(´・ω・`)

 明日を思うと…祭りを前にしたかのような。
 そんな高揚を感じる鈴蘭です。



ー ◆ ー




 新しい何かを迎える一方で、終わりも迎えます。



 今年の月見ロビーとも、これでお別れです。

 秋のロビー…というと、明日からのハロウィンも『秋』のものなのでしょうから、まだまだ続くと言えますが。
 ただ…静かな秋もここまで…という気もします。

 そう思うと、名残惜しいですね…(´・ω・)



 ハロウィンが過ぎれば、年末も目前。


 
pso20151013_141336_004.jpg
             (C)SEGA

 いよいよ…か(´・ω・`)

 トナカイの季節が始まります。
 オンシーズンです。
 独壇場です。



 今年こそ、色違い以外の新トナカイ実装を…!!



pso20151013_141454_005.jpg
             (C)SEGA

 今から呟き、祈り、念じ、待っている。
 …そんな鈴蘭です。



■コメントのお返事
 …また後ほど。
>にゃっくさん
 コメントありがとうございます。

 (´・ω・`)鏡餅…。
 (´・ω・`)…。
 (´・ω・`)福々しいので、それもよし!!

 …ただ、正月の前にあるじゃないですか?
 私がもっとも活躍する祝祭が…。

 雪見ナントカや、鏡カントカといった、デンプン質の塊である以前に。
 私はトナカイなのですよ…(´・ω・`)!!



>黒羊さん
 コメントありがとうございます。

 お供え物ではありませんので、悪しからず(´・ω・`)

 集会に関しては、事前告知について幾つか手段を講じていたりして。
 主催のヴォルフィードさんの繋がりで、口コミで拡散していく中で生まれた縁もあるかと。

 人を多く集めることが主題であるのか。
 それとも、別に求めるべきがあるのか。

 …それを思えば、最初のうちの人の多寡は、問題では無いようにも思います。
 楽しいと思う事を続けなされませ(´・ω・`)



 紹介に関してはお気になさらず。
 ここでした事は、自分がしたいと思ってしている事で、それを理由に相手に何かを求めるつもりはありませんから;

 リンクの件を切り出して下さり、有り難うございました。



>Kまめこさん
 コメントありがとうございます。

 出入り口にこそ、大事がある(´・ω・`)

 入場に迷う方は少なくありません。
 それに…得てして多いのが。
 参加するといっても、黙ったまま、壁際で『観客』として遠巻きにされる方でしょうか。

 居るのか居ないのか分からない。
 こうした場において…それでは、あまり意味がないのではないか…と、個人的には思っています。

 挨拶一つで変わるものがある。
 その為に、彼処に居るのです(´・ω・)

 …頼りになるかは分かりませんが。
 良ければ、またお越し下さいまし。
 

コメント

  • 2015/10/14 (Wed)
    05:19

    (´・ω・`)クマの行水・・・なんだかふやけそうね

    ery #- | URL | 編集
  • 2015/10/14 (Wed)
    06:34

    スキルに関してはこうした方が強い!ソレ以外はダメって流れを感じるのは私だけですかね?
    もっと自由度が高くても良いと思うのですが・・・。
    万能型や防御型は今のところ日の目を見てない感じですよねぇ。

    黒羊 #- | URL | 編集
  • 2015/10/14 (Wed)
    10:33

    もちもちっ☆な感じで、ちょっと笑ってしまったなんてイエマセンw
    早いですね。白いクマ(違
    けど、もう1年が終ってしまう感覚です。年よりは、先に先に目を向いてしまうのがいかんわ・・・w

    Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
  • 2015/10/14 (Wed)
    13:00

    こにちはー!

    なんか書こうとしたんですけど鏡餅っぽい何かが全部持っていきました(❛ω❛)

    3鯖でたまに暇潰してるんでお部屋訪問させてもらいますね(◜௰◝)

    ぶっきー #- | URL | 編集
  • 2015/10/14 (Wed)
    14:03

    雪見だいふくが急に食べたくなって、
    買いに行ったチリーです(●´)З`)))モグモグ

    新しいトナカイさん、出るといいですね…
    (人ω<`;)オネガイ
    またトナカイさんのモフモフSS楽しみにしてますね!

    今日は新しいリリーパが出ます!
    絶対に手に入れます!

    チリー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する