独り言 その六百八十一

 大きいだけの鈴蘭です。

 今週は、お盆のせいもあってか、定期メンテナンスがお休み。
 いつもはメンテ明けから始まる各種のブーストも、今週に限っては水曜日の00:00から始まると思われます。

  …ですよね運営さん(´・ω・`)?



 今週水曜日から一週間は、Web連動パネル最後の報酬の配信があり。
 チャレンジクエストのマイル獲得量が2倍となります。

 折しも、イデアル系の新ユニット実装が発表されたばかり。
 これを好機とみて、チャレンジに精を出そうという方も多いと思います。

 鈴蘭も、フレさんの主催されるチャレンジ…みんなでリハビリしよう…に、参加したりもしました。

 …いやはや;
 元から、あまり心得のあるものではありませんでしたが。
 自身で思っている以上に感覚が鈍っており…。
 何処まで出来るものか、今から甚だ不安ではあります;

 …とはいえ。
 不安だからと手をこまねいてばかりでは、何も得られずに終わってしまいますし。
 この報酬期間中には、ほんの少しばかり積極的に、チャレンジにも通おうかと考えています。

 もし機会があれば、ご一緒しても下され、皆様(`・ω・´)ゞ



 しかし…。
 メンテがないという事は、ブロック構成とか、このままで報酬期間を迎えるんですよね…?
 ローカル鯖のチャレンジブロック(※正しくは)4つって、お盆休みのこの時期に大丈夫なんでしょうか;

 …ここは一つ、共通鯖で皆と遊ぶかのぅ(´・ω・`)




ー ◆ ー




pso20150810_222752_002.jpg
             (C)SEGA

 黒の領域は一足早く秋の景色。
 立ち止まって見れば。
 落ち着いた、風情を感じる良い景色が広がっています。

 今週末は、お盆休み的に3連休を頂けた鈴蘭です。

 普段は輝石を求め、足早に通り過ぎるばかりの此処で。
 折を見て、紅葉狩りなどしてみるのもいいかもしれない。
 …そんな事を思いました。



 何かをしようという訳でもありません。

 私は何をするつもりもありません。
 それが何になるかは分かりません。
 それでどうなる訳でもありません。

 …それでも。

 そうした遊びをしたいと思う鈴蘭です。



■コメントのお返事
 …また後程。
>神村マサトさん
 コメントありがとうございます。

 自身には自身の領分というものがあり。
 その領分を超えて行こうというのであれば。

 自身が『外』にいるということを。
 『外』の都合を慮らねばならないことを。

 その自覚を持たねばならないとも思います。



 ブログを休止なされるのであれば。
 ご自身が今立っている場所について、改めて考えてみては如何でしょうか?
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する