独り言 その六百七十七

 大きいだけの鈴蘭です。

 この週末は、久々の四連休でした。

 この休みの頭に、古い端末が隠居なされ。
 新たに、スマホなるものがこの手にやって来ました。

 この機会を利用して、諸々の設定をしたりして、色々と弄ってみたのですが…。

 操作に慣れた訳でもなく。
 この記事を書いている今も、試行錯誤が続いています;
 
 こうして出勤日を迎えて、ぶっつけ本番で記事を書いていますが…。
 定時の24時の投稿に間に合わない雰囲気を、ヒシヒシと感じています。



 時間になっても更新されてなかったり、尻切れになっているときは察してやって下さい…(´・ω・`)ゴメンヨ



■今日のニークス
 この2日、フレさんのご縁を頼ったりで、結構色々な場所に行くことができ。
 アイテム的には収穫はあったように思います。

 ただ…行く先が結局、普段と似通ってしまうこと。
 こればかりは、出不精…というか、内向的な自分の性質が出てしまった感じでしょうか;

 そんな中…。

pso20150804_015426_001.jpg
            (C)SEGA

 なおみさんのお誘いで遊ばせて頂いた固定境界マルチ。

 以前からちょくちょく、お誘いは頂いていたものの。
 これまで、鈴蘭の週間スケジュールが変則的な事もあって、お応えすることが出来ていませんでした。

 この機会にご一緒することが出来、それだけでもこの休みの意義があったと思います。


 
 お邪魔してみれば…。
 すっかりご無沙汰していたイレーナさんアイリスさん、知り合って一年以上は経とうかというのに、これまで意外と接点がないままに来たリリィさんが居られ。

 これを機会にご縁を持って頂けたら…と思い、ヒコさんククリーさんをお呼びして。

 報酬期間中には、ついぞしていなかった遊びを楽しみました。

 …なんだかんだで。
 報酬期間中は自分の事に手一杯。
 急ぐ事ばかり考えていたように思います。

 いい息抜きの時間を得られた。
 …そう思います。

 お誘いありがとうございました。
 また宜しければ、遊んでもやってくだされ(`・ω・´)ゞ



ー ◆ ー




 この報酬期間は、『境界』に篭もる一方で。
 固定メンバーによる緊急の『レアガル掘り』に参加する機会がありました。

 運営によって、その在り方を問われた手法ですが。
 今回は、問題とされたパブリックマルチでの、普通の周回グループに混じっての試行とは別に。
 目的を同じくするメンバーで、鍵付きのプライベートマルチを形成し。
 お目当ての相手を探し求めました。

 この『掘り』。
 作業として先鋭化している分、好みが分かれる形にもなっているように思います。
 効率は求められますが、広く人に勧められる形でもないでしょう。

 しかしながら…。

 『掘り』の部分は兎も角として。
 事前の準備などで、人との調整をはかり、意見を擦り合わせるなどの手順を踏むのは、久しくしていなかった『遊び』のキモのようにも思い。

 独り、報酬期間を過ごしてきた鈴蘭に、『何か』を思い出させてくれたようにも感じます。



pso20150804_214016_000.jpg
            (C)SEGA

 最後の一時を横丁で飾り。
 鈴蘭の報酬期間はこれにて終了です。

 …皆さんお疲れ様でした。
 そして、ありがとうですよ(`・ω・´)ゞ



■コメントのお返事
 …また後程。
 お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
 休日は書かない…というコンセプトとはいえ。
 この辺りは、もう少し融通を利かせる形も考えなければいけませんね…;

 皆さんへのお返事をするに、共通する部分もあったので。
 先ずは、それについて一言。

 後輩との遣り取りの件ですが…。

  (´・ω・`)いやはや…先入観って怖いですね?
  (´・ω・`)…。
  (´・ω・`)ね?


>ナイトワイズさん
 コメントありがとうございます。

 頼られればこその事でしょうし。
 嘆くには当たらないようにも思いますがな;

 比較的、気軽に移動できるとはいえ。
 一度根を下ろした場所を離れるには、相応の心の準備もいるのでしょうから。



>eryさん
 コメントありがとうございます。

  (´=ω=)=3
  ( つ旦と)
暑気払いには熱いお茶じゃの…。



>月神セレナさん
 コメントありがとうございます。
 お陰様で、いい休みになりました。
 良い休みであった分、メンテが明けてからの日常のご帰還に、怖いものを感じていたり…;

 月神セレナさんは如何でしたでしょうか?



>Ttsさん
 コメントありがとうございます。

 まぁ…私達アークスは毎日が『掘りデー』な生活なのはたしかです;

 しかし思えば、アークスって。
 現地で収拾した物資を、報酬として日々フトコロに収めている訳ですが。
 なんというか…。
 日々の生活に汲々として、大きな目標を見失ってるような気もします;



>神村マサトさん
 コメントありがとうございます。

 ご自身の楽しめる範囲で、楽しみたいと思うことを求めていくのがいいのでしょうね。

 必要とされていないと感じる程に。
 自身は、人を必要としていたのか。

 …お互い、考えるべきところもあるように思います。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/06 (Thu)
    19:00
    燃え尽きて

    お返事が遅くなりまして申し訳ないと思いつつも
    他のブロガーさんもメッキリ更新が減ってて、、

    「やっぱりそうですよね~燃え尽きちゃいますよね~」

    と、勝手に納得していた私です(´・ω・`)

    先日はお誘いくださいましてありがとうございましたっ!
    あんなに沢山のブロガーさんとお会いするのは初めてでして
    とても良い体験となりました(*‘ω‘ *)

    願わくは、このご縁を積極的に結んでいけたなら・・・
    と、思う次第でございますです☆

    またよろしくお願いしますね~♪

    ククリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する