FC2ブログ

独り言 その六

 大きいだけの鈴蘭です。

 次のイベントで登場する予定のボスが、マターに関連しているという話を聞いて、やむなくマターを進めることにしました。
 教えてくれたフレさんが、親切にもキーマター最短ルートの出やすいクエストを選択して、一緒に回ってくれたおかげで、一晩で4枚進めることが出来ました。
 この分なら、イベントまでにストーリーは把握できるでしょう。
 (…CO? それに関しては、まだ放置)

 いつもいつもお世話になりっぱなしのフレさんです。
 本当にありがとう…><。



 WGに新しくメンバーが増えました。
 元々スピ2さんのご縁で知り合ったフレさんで、別のチームに所属していましたが、先日WGへの紹介を頼まれて、今回モンさんにお話を持ち込みました。
 何かと大変な目に遭ったご様子ですので、WGで再出発を果たして、良い仲間に恵まれることを願っています。

 ちなみに、その場に立ち会う予定(事前にそう話を聞いていた)ミウさんが寝坊していたというお茶目を…。
 結果、ミウさんはコトが全部終わってからのインになってしまいました。
 その場でフォローすることも出来なかったので、この場でネタとして扱うことで代わりとします><。

 紹介を遅らせるわけにも行かなかったんだ…ミウさんスマヌ!



 先日潜在能力開放の仕様の一端が公開され、ドゥドゥの存在感がさらに増してきた感がありますが…。
 聞くところによると、ドゥドゥの強化成功率の表記は、「正しい」のだそうです。
 自分がやっている強化の回数程度では、統計学的に正しいサンプルといえません。
 ですが、万を超える回数を強化している人で、成功数を記録していた人がいるそうです。
 その人の話によると、最終的には表記の成功率にちゃんと収束するんだとか。
 
 …嘘かホントか。
 信じるか信じないかはお任せします。
 実際に試行してみるのが一番ですが、自分にはそんな資金も時間も情熱もありません…。
 ですので、そのお話をしてくれたフレさんを信じることで、この話が「正しい」と判断しています。
 
 実感できないことなので、ドゥドゥが正直な商売をしているとは、とても信じられないかもですがw 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する