独り言 その六百五十五

 大きいだけの鈴蘭です。

 定期メンテの日の朝。
 帰宅後にインをして。
 時計を見れば、メンテ開始まであと1時間あまり。

 デイリーオーダーを確認して、受けるものがあるかチェック。
 デイリークラフトは、昨夜のうちに全員分を確認・消化済み。
 となると…すべきことといえば倉庫整r…。

  混沌に行こうかね…((((´・ω・)!!

 そんな訳で、意気揚々(?)とダーカーの巣に単身乗り込んだ鈴蘭でしたが…。
 間もなく、フレさん方の不意の乱入を受け。
 顔なじみのEsuteruさん、今日は雨降りとあって外出を見合わせたというK-mameさん、何かとよくご一緒してくださるフレさんを交え、PTで遊ぶことが出来ました。

pso20150701_103429_003.jpgpso20150701_101817_001.jpg
           (C)SEGA              (C)SEGA

 …短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
 また、宜しければ遊んでもやって下され(´・ω・`)ゞ



 K-mameさんとは、活動時間が被ってはいるものの。
 普段、ご一緒する機会がありませんでしたからの…(´・ω・`)メンボクナイ

 どうにも、遠慮が先に立ってしまい…;
 こうして訪ねて来て下さるのは、本当に有り難いのです。
 感謝感謝。



 朝に活動する方からは、『この時間帯は人が居ない…』と嘆く声を耳にします。
 鈴蘭自身も同様に感じて、嘆きを口にした覚えがありますし。
 その気持ちを、よく分かるつもりです。

 …しかし、翻ってみれば。
 それは結局、自身が人を見ていないだけの事で。
 その嘆きは、なんの事もないのかもしれません。

 確かに、アクティブユーザーの絶対数は、ゴールデンタイムに比して少ないですが。
 遊びを求めている人が消え失せた訳でもありません。

 ただ、お互いのチャンネルが、少しズレているだけで。
 砂嵐の向こうにも、自分と同じように思う人が居る。

 …その事を、改めて思い出させてくれた。
 そんなメンテの朝でした。



 その後、メンテまで残り5分というところで。
 もう一幕あったのですが…それはまた改めて。




■業務連絡&謝辞
 キギさんが、鈴蘭の所属するチーム…『THS』の新しいチームフラッグを作ってくださいました。

THS_std.jpg


 わざわざメンバー一同の要望を容れて手直しして下さり、このような素敵な形にd(´・ω・`)b 

 お時間を割いて、手間を掛けてくださり。
 そして何より、お心を砕いてくださったことに感謝です。

 こうして形にして下さり、ありがとうございました。
 この場にて、改めて御礼申し上げます。



 早速、出勤前にチームフラッグとして設定させて頂きました。

 しかし、ふと思ったのですけど…。
 ハートの背面の飾りが、季節ごとに変わるとか…面白いと思いませんか(´・ω・`)?

 …などと、都合の良い夢想もした鈴蘭です。




■コメントのお返事
 …また後程。
>名無しさん
 コメントありがとうございます。

 おお…こんなところに記載が…!?

 鈴蘭の目が節穴だというのが、非常に良く分かりますね(´・ω・`)
 …我ながら…何処を見ているのかと思います;

 強化緩和も間近でしたか…。
 幾つか、強化するか迷いつつ倉庫に仕舞い込んだままの装備があるので。
 これを機会に手を付けていきましょうかな;

 わざわざのご指摘、有り難うございました(´・ω・`)ゞ



>はすわりさん
 コメントありがとうございます。

  (´・ω・`)クマなど何処に居るというのかね?

コメント

  • 2015/07/02 (Thu)
    09:54

    メンテ前の、突然のつっこみに(w答えて頂いてありがとーでしたー!
    あの後、結局出ないと行けないコトもあったんで、長靴でもそもそと歩いて行きました。
    早く梅雨よ終れでございますなw

    また遊びに行きますよろり?^^

    Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
  • 2015/07/02 (Thu)
    11:16
    あの時お手伝いしたかったけど

    (´・ω・`)らんらん今、夜シフト中だからお昼寝しないと夜眠いの、着いて行けなくてごめんね?
    (´・ω・`)そそくさとログアウトしたのは実は眠くて、最初に話しかけられた時は寝落ちしてたの、気づくの遅れてごめんね?

    (´・ω・`)夜シフトは気楽だけど暇が多くてらんらん眠いの、今日もこれからお昼寝よー

    Tts #GCA3nAmE | URL | 編集
  • 2015/07/02 (Thu)
    12:32

    朝にs5のサイキを作っていたら、間違えて13Mでレッグユニットを買ったかと思ったら、ギャンブル覚悟で挑んだら、スピリタIIIひとつだけでも良いと解って、今度は売れるな〜。と願って売れ残ることに期待。
    グンネ・ソールだけでも継承してくれたら、4sでも良いのです。
    我ながら身勝手ですね。
    5s以上の特殊能力移動は懲り懲りです。
    メセタが足りなくて改めて課金しました。スクラッチ品だけ売れろ!( ;´Д`)

    神村マサト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する