独り言 その六百三十五

 大きいだけの鈴蘭です。

 ここ数日、関西圏でも暑い日が続いており。
 昼夜逆転生活を送る鈴蘭としては、なんとも寝苦しい日が続いています。
 今日も今日とて、エアコン様と扇風機様にご尽力頂き。
 どうにか穏やかな眠りを得ることが出来ました。

 …しかし、自身では睡眠を十分にとっているつもりでも。
 心身に疲れは溜まっているのでしょうか?

 仕事の休憩時間を利用して、ブログの巡回をしているのが常でしたが…。

  (´'ω')=3 休憩か…。
  (´'ω') …休憩かぁ。
  (´・ω・) あ、休憩終わった。

 そんな感じの繰り返しで。
 最近は、巡回も滞りがちです。

 来週からは、仕事の方で新しいプロジェクトに参加する話があり。
 従来の業務と並行して、新しい仕事を完遂してほしいという、無茶な打診が来てしまいました。

  (´・ω・`)…つまり、倍働けと?
  (´・ω・`)お給金は据え置きで?
  (´・ω・`)…。

  (「・ω・)「#@※!!

 この調子で、果たしてどうなるのやら…。
 来週からのアークス業に不安を感じている鈴蘭です;



 いつもの時間に投稿しようとした内容を、誤って全文削除してしまいました。
 慌てて打ち直し、こうして常より遅い独り言です。

 …本当に大丈夫か…私…?;



■今日のアークス
 日々、GJをフレさんに送り付けている鈴蘭ですが。
 その日の緊急や所用の都合により、コミュニケーション履歴の確認のタイミングは前後しています。



 今日も今日とて、出勤前にログイン。
 いつものようにデイリークラフトの消化と、高額デイリーオーダーの確認と受注だけを全員分。
 バタバタと慌てて済ませたところで、フレさんにGJを送信…。

 日課を終えて、ふと時計を見れば…出勤まであと小一時間あまり。

  折角だし、アルチにでも行くかな…(((´・ω・)

 倉庫からブーツと服を取り出して。
 銃弾の雨が降りしきるリリーパに出掛けました。



 立派なブーツを履いてきたものの。
 いまひとつ、ブーツの戦い方を心得ていない鈴蘭のこと。

 ゾンディとメギバをバラ撒いて右往左往してばかり。
 この辺りは、マルチでご一緒した方に申し訳なくも感じます。

  …もう少し…何か出来たんじゃないかなぁ…(´・ω・)=3

 そんな、後悔にもならない後悔を抱え。
 次の機会を望みつつ…そっとマルチを後にしました。



 お土産はグラインダーと僅かばかりのメセタだけ…。

 こればかりは、高望みしても仕方ありません。
 今日のアークス業は、恙無くこれにて終了です。

 鞄を開いて、ブーツと服を倉庫に放り込んで…。
 そこで、コミュニケーション履歴の着信マークに気が付きました。

 先程、クエスト前に送ったGJのお返事かもしれません。
 この時間帯のGJは、履歴が流れてしまうこともあり。
 翌日の確認では、間に合わないこともしばしばです。

 早速コミュニケーション履歴を開き、コメントを確認…。

  ???『マルチありがとうございました』
  ???『ブログ拝読しております』

  (´・ω・`)!?

 …予想外の出来事です;

 どうやら、独り言を読んでくださっている方のようで。
 あの忙しいアルティメットで、鈴蘭を見付けてGJを送って下さっていたとは…。

 拝読、などと言われる程の事を書いている訳ではありませんが。
 こうして、気に掛けて頂けるのは…本当に喜ばしいこと。

  …今日のアークス業は上々だった(´・ω・`)!!

 得るべきを得て。
 意気揚々と、手ぶらでログアウトした鈴蘭です。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/03 (Wed)
    12:25
    お疲れさまです。

    無理をせず、マイペースでいきましょう。
    アークスするにも、ニークスするにも、
    中の人体が一番大切です!!
    ご自愛を(´・ω・)クマー

    うにゃ #- | URL | 編集
  • 2015/06/03 (Wed)
    23:47

    コンバンワー☆
    今日はどうもマガツ固定お疲れ様ででしたった!!
    休憩時間ってなんであんなに短いんでしょうね・・・

    私もvitaでブログのコメとか見てるとあっという間に終わってしまいます(・ω・`)

    あまり無理なさらないでくださいね><
    たまにはゆっくり休んだっていいじゃない♪アークスだもの。かれお

    かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する