独り言 その六百三十一

 大きいだけの鈴蘭です。

マリアージュドレス20151908
            (C)SEGA

  (´・ω・`)Oh...

 高いだろうとは予測していましたが…やはりお高い;

 …しかし、ここで怯んではいられません。
 清水の舞台から、慣れた動きで飛び降りて。
 非常時の為の資金をやり繰りして、どうにか三人娘のドレスを確保した鈴蘭です。

 これで、向こう一ヶ月はパンと水でディナー確定です…(´;ω;`)ウッ

 アクセサリやロビアクにまでは、とてもではありませんが手が回りません;
 幸いなことに…マリアージュドレスが、予想以上に大鈴でもどうにか見られるようにも思うので、ここはドレスだけで満足しておくことにします;



 …しかし、改めて大鈴のドレス姿を眺めてみると。
 若干、素足だと寂しいようにも感じるので、ストッキングと合わせようかとも思うんですが…。

 大鈴の服は紅か白が基本で。
 今回は特に、紅の場合の組み合わせが悩ましくもあります。

 肌の色との兼ね合いもありますし…。
 紅に白ストッキングだと野暮ったいようにも思うのですよね…。

  少し組み合わせに悩んでもみるかのぅ(´・ω・)

 これからを思うと、これは何処か楽しくもある悩みでしょうか?



 そんなこんなで手に入れたドレスを着込み。
 フレさんなどに声を掛けて、ロビーで記念撮影をさせて頂きました。

201505272230_010.jpg
            (C)SEGA


 新コンテンツ実装初日の夜。
 拡張されたアドバンスドクエストに繰り出す方も多くいらっしゃる中。
 こうして集まってくださった皆様に感謝を。

 キッカケを作ろうと思い立ち、声を挙げてはみたものの。
 いつものように、出勤の為に中座する形になったのが悔やまれます。

 …出来ればもう少し…とも思ったのですが。
 また、折をみてイベントとして何か形にしてみるのもいいでしょうか…。

 その時は…また宜しくですよ、皆さん(´・ω・`)ゞ



- ◆ -




pso20150527_201850_003.jpg
             (C)SEGA


 今日、チームの拠点シップを水上遺跡に着陸させました。
  立ち会って下さった皆さんに感謝です。
  記念撮影は…またの機会にでも;


 ウチのチームは、個々人の理想を追求する上での『何か』が重なり合う場所で。
 接点があるようでなく。
 接点がないようである関係を築かんとしています。

 人によってはバラバラ…と見えるかもしれませんが。
 自分自身を含めた全ての等しくは、何の為に在るものなのか。

 それを求める機会と思って、積極的に活用して頂ければ…と思います。



 (´・ω・`)【心の声】
 しろたまさんに、チーム拠点を利用した集会の企画、運営をお願いしています。
 これは、しろたまさん自身の志向に沿うものであるかどうか…その機会を提示するためでもあります。

 今回は、記念撮影の折にも協力をお願いしました。

 自身が誰かのきっかけになり得るということを。
 その為の行動は…ただの一歩、ただの一言で構わないことを。
 …それを知って頂ければと思います。

 ヴォルさんは…望み、ご自身で集会を開くまでになられました。

 集会の主催が答えという訳ではありませんが。
 それを知るのは決して損にはならないだろうと。
 そう思う鈴蘭です(´・ω・`)



■コメントのお返事
 …また後程。
>かれんさん
 コメントありがとうございます。

 蓋を開けて見れば…。
 マリアージュドレスの原色がお高い(´;ω;`)!!

 原色の白さは際立って見えますが。
 今回は、空の青さが良い意味で抑え気味であるため、光源によっては、空の方がより深く白く見えるようにも思います。

 個人的には…原色より、空の方が当たりの気もしますね;



 ちなみに。
 今回、突発的に始めた撮影会では、桃が意外と人気であったように思います。
 キャラクターの年齢層的な理由でしょうか…?;



 寝落ちは文化。
 でも、相手を待たせてしまうのは、マナー的にどうかと思うの(´;ω;`)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する