独り言 その六百二十九

 大きいだけの鈴蘭です。

pso20150525_135233_008.jpg
            (C)SEGA

(・ω・`)…。




pso20150525_135244_009.jpg
            (C)SEGA

(´・ω・`)…そこか。




 …収納時にお尻にめり込んで見えるのが残念ですが。
 チャーンソーを持ったトナカイというのもナカナカ…。

  (´・ω・`)凛々しくて良いと思いませんか?

  (´・ω・`)…。

  (´・ω・`)思いませんかっ!?



 ブースト期間中にレアドロチケットまで切って、撮影ポイント探してる私は一体…。
 行き当たりばったりも大概にしないと、ですね;




■考えすぎ?
 忠犬ハチ公の銅像。
 待ち合わせ場所の目印として、定番とも言えるかと思います。

 個人所有の携帯端末が普及した昨今。
 直接、相手を呼び出す事も簡単になり。
 敢えて場所を決める必要性は、低くなったのかもしれませんが。

 それでも。

  『そこに行けば』

 …そんな期待を担う存在ではないか、と思う鈴蘭です。



 個々に『点』で存在する我々は。
 『線』でお互いを結びはしても。
 自身が『面』の一部である事を認識しがたいように思います。

 常日頃から『横丁』と称している『面』。
 そこにおける、鈴蘭の最善の行動とは何か。
 …それを考え続けています。

 鈴蘭が『面』の全てを作る訳ではありませんし。
 鈴蘭が『面』の全てを作ってはいけません。

 何故なら。
 それで形作られるモノは、『面』のような『線』に過ぎないように思いますから。

 それは一見、力強く繋がっても見えるのでしょうが。
 ただ一点を衝けば崩れてしまいかねない…酷く脆い強さではないでしょうか?



 今日、フレさんとお話をする中で。
 そのフレさんは、『鈴蘭』をハチ公像に例えてくださいました。

 実利的な何かの機能を提供するのではなく。
 『面』の一端を示す目印としての名前。

 そうあれかし、と望む鈴蘭にとって。
 その例えは有り難いものですが。
 いまひとつ実感が無いのも確かです。

 正しい選択の末に今が在る…と、信じている訳でもありませんから…。



 …ハチ公の気持ちが、鈴蘭に分かればいいのですが。
 或いはそうすれば。
 鈴蘭の迷いなど、一笑に付してくれもするのでしょうね。

pso20150525_222001_005.jpg
            (C)SEGA

(´・ω・)明日は何処に在るのだろう?


 …そんな鈴蘭です。



■コメントのお返事
 …また後程。
>Ttsさん
 コメントありがとうございます。

 『トナカイ』+チェーンソー+雨空

 (´・ω・`)…。
 (´・ω・`)…満足かね?



 小槌ですか。
 最近、マルチでも持っている方をよく見掛けますね。

 コストパフォーマンスに優れるというのは、貧乏人の鈴蘭には有り難い話です;
 …足りない属性…というか、全属性揃えたい勢いですよ(´・ω・`)



 (´・ω・`)撲…。
 (´・ω・`)…おお!!
 (´・ω・`)てて子さん、良い位置に頭がお在りで!!



>兎さん
 コメントありがとうございます。

 湖ではなく、土くれでしたか。
 このゲーム…名前が覚えにくくて…;
 勘違いしてても、気付かないんですよね…。

 …私だけでしょうか?;

 自身への戒めとして、本文は敢えて修正せずにおきましょう。
 ご指摘ありがとうござました(`・ω・´)ゞ



 (´・ω・`)…発作て…何故にそこまで自分を追い詰めなすったか…。

 以前はそんな事も無かったのに…。
 …何か心的なストレスの要因になるものに、心当たりはありませんか?;



>ナイトワイズさん
 コメントありがとうございます。

 メギバ、レスタが機能しているマルチは、やっぱり安定すると思います。
 特にアルチでは、個々に回復するにも、隙を見出だす事が出来ずに…という状況に陥りかねませんし。

 MMO的にタンク、ヒーラーが居るといいのかなぁ…と、思ってもみたり(´・ω・)



 クラスキューブの不足を感じた鈴蘭ではありますが。
 実の処。
 まだ、クラスキューブを使ってSPを獲得したことが無かったりします。

 折角ですし、次のオーダー追加実装の時にでも、獲得してみましょうかのぅ…。

コメント

  • 2015/05/26 (Tue)
    00:18

    >(´・ω・`)禍々しくて良いと思いませんか?


    ( ゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシ
     
    (;゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚) …!?

    あ、「凛々しくて」 ですかか
    すみません、素で見間違えてました(ぉ

    ナイトワイズ #- | URL | 編集
  • 2015/05/26 (Tue)
    08:50

    こ っ ち 見 ん な (振り)

    通りすがりの蒼き光刃の主 #- | URL | 編集
  • 2015/05/26 (Tue)
    19:16

    トナカイさんだと、武器によってはめり込みますね~。
    最近はバウンサーなのですが、なかなかにそのクラスで使える武器って拾えません。
    唯一のズィレンが相棒となり、ちょっとづつ属性上げをしているところです。


    月神セレナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する