独り言 その六百二十七

 大きいだけの鈴蘭です。

 降って湧いたブースト期間。
 折角の機会…ということで。

pso20150415_210334_000.jpg
             (C)SEGA

  (´=ω=`)…わし?

 寝てばかりだった爺様の育成を始めました。
 以前から少しずつ手をつけていた事もあり、先程の予告緊急『いざない』に参加したことで、メインクラスのBrがLv.53に到達。
 この分なら、じきにSHで不自由することは無くなりそうです。

  (´=ω=`)せわしない…。

 ブースト様々ですよ?



 しかし…。
 デュマBrでカタナなこの爺様。
 かつて、これらが鳴り物入りで実装された際に作ったものの。
 手が回らずに放置を重ね、今になってこのスタイルでクエストに足を運んでいる訳ですが…。

 爺様が生まれた頃は流行りだったスタイルも。
 今となっては時代遅れ…どころか、不要論が囁かれもしているとか。

 そんな、世の移り変わりを目の当たりにして。
 なんというか…浦島太郎にでもなったかのような気持ちです。

 このまま鶴にまでなれれば…ある意味、それもいいのでしょうが。
 生憎、私の浦島太郎はそういうお話では無いかもしれません。

 自分なりにやれることをやり。
 自分なりに楽しめるように楽しみ。

 その様が何れ、人から鶴にも例えられるかもしれない。

 此処が終わりと決まった訳ではなく。
 未だに、お話の結末は見えていない。

 …そういうものではないでしょうか?



 『こういう時代もあった』

 そんな語りを入れるスタイルは…或いは、最も爺様らしいと言えるかもしれませんね。



■今日のニークス
 今週末には共通鯖での集まりがあります。
 主催者様が、しきりと何か鳴き声らしきものを上げているようですが…。

  (´・ω・`)意味が分かりませんね?

 私のスタンスとして、場の参加者は平等…としており。
 声がより大きいから。
 声がより遠く届くから。
 それを理由に参加者の間の『差』となって欲しくはありません。

 …まぁ。
 それらは今更『言わずもなが』なのでしょうが;

 分かっていると思いはしても。
 一度形としてしまっては、どうにも落ち着かない鈴蘭です。

 慣れてしまえば、大事な事でも忘れてしまうのが鈴蘭の常であり。
 些細であればこそ。
 同じ事で、同じ過ちを繰り返したくはありませんから。



 なので。
 タイトルはいつまでも誰のものでもなく、未定のまま。

 …それも良いとは思いませんか(´・ω・`)?



■コメントのお返事
 …また後程。
>神村マサトさん
 コメントありがとうございます。

 ここは、ログインしない事には始まらない世界。
 ログインする為の動機がなくては、その人にとっての世界は、存在しないも同然でしょう。

 自身が、誰かにとっての動機足りえるのは幸せな事であり。
 誰かが、自身にとっての動機足りえるのは幸運な事です。

 そして。
 自身が、誰かにとっての動機足りえなかったのは残念なことであり。
 誰かが、自身にとっての動機足りえなかったのは仕方のないことです。

 人はそれぞれに違う生き物で。
 誰かの楽しさを、自身が肩代わりできる訳ではないのですから。



 相手を見ているようでいて。
 その実、お互いは何処を見ているのか。
 それの解る瞬間が、こうした機会にあるのは…皮肉な事です(´・ω・)=3



>ぺりしあさん
 コメントありがとうございます。

 雉も鳴かずば撃たれまいに(´・ω・`)

 もとい。
 …お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

 緊急対応に関しては了解です。
 …が。
 まぁ…元より、形式張って集まる訳でもありません。
 開始時間は、目安としてそのままにしておいても良いかと。

 緊急に関係なく…という方もおいでなのですから。

コメント

  • 2015/05/22 (Fri)
    05:39

    私のショタ子も作っただけで満足しちゃって、いくせあしなきゃと思うこのゴロ

    白の衣 #- | URL | 編集
  • 2015/05/23 (Sat)
    16:51

    じいさんブレイバーの育成、頑張ってください。

    俺としては、BrHuでフューリースタンスをおススメしたいのですが、オートメイトも捨てがたいんですよね。

    鈴蘭さんが初心者でなければ、フューリー、取ってもいいかも知れません。

    ブレイバーは平均的過ぎて弱い印象を持たれがちですが、カウンター能力500%は驚異的ですし、カタナコンバットとコンバットエスケープの無敵時間20秒と大ダメージは大きいですね。

    それに技量が上がりやすいって事は、サイキシリーズを装備できる近道ですし。

    強くなった爺さんの活躍を期待しています。^^

    神村マサト #- | URL | 編集
  • 2015/05/23 (Sat)
    22:26

    ( ‘д‘)つ))=ω=`)グリグリ

    Eryth #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する