独り言 その五百九十九

 大きいだけの鈴蘭です。

 …実は、メンテが明けてから、ずっと気になって仕方がない事があります。

Premiumset9.jpg
             (C)SEGA

 トンネルの中で目にした方もいるかと思う、この広告。
 プレミアムセット購入キャンペーンの第9弾を知らせるものです。

 鈴蘭が気になっているのは、今回の購入者特典。
 足にニャウがしがみついていますが…。
 
  (´・ω・`)…。
  (´・ω・`)…なぁ…。
  (´・ω・`)…これ、走ったらどうなってしまうん…?

 皆さんは気になりませんか?
 フィールドで、ロビーで…走るアークスの足にしがみつくニャウの姿が。

  ニャウ『も゙ゔ無゙理゙ニ゙ャヴ…(ウプ』

 これは…先の『リリーパさん』並に、壮絶な事態になると思うのです。

  この目で確かめてみたい…(´・ω・`)!!

 …とは思うものの。
 如何に気になるといっても、既にプレミアは半年分を適用済み。
 この上、更に買い置き…というのは、ちょっと勿体無いとも感じます。

 かと言って、メセタで解決するとしても。
 昨今の人気コスの高騰ぶりが、鈴蘭の薄っぺらい財布を直撃。
 今回実装のライラ・レプカ購入も、脂汗を流しながらビジフォン前で悩み続けているくらいです。

  何か…何か手を打たねば…(´・ω・`)!!



 誰か…賢い買い物の仕方、ご存知ありませんか…?;



■今日のニークス
 …といっても、ペリシアさんのご提案の件についてのお返事ですが…(´・ω・`)

 『もふもふサバト』なる雑談会的な催しを、金曜日の晩(23:00~)に共通シップB451(チャット推奨ブロック下層。番地が違えばご指摘ください)にて行うことになります。

 …まぁ、なにをする訳でもない集まりで。
 対外的な告知や宣伝も行いません。

  …宣伝するような内容が無いですし(・´ω`・)

 そんな集まりでも。
 此処で知り、興味を持ってくださった方にお越しいただければと思います。

 なお。
 今回は3鯖の魔女殿が会場を焼き尽くす(※追記1.)ということです(((´;ω;`)))ウボァ

 『もふもふサバト』-異船間雑談交流会2nd-
 月  日 : 4月10日(金)
 時  間 : 23:30頃~(終了時間不定)
 場  所 : 共通シップB451[チャット推奨]

 ※1.開催要項に関しては前回のものに準拠
 ※2.開催時間については、鈴蘭自身はその時間からの参加が叶いませんが。
   始められる方が三々五々に集まって…として頂ければとも思いますし。
   一つの目安として考えてくださませ。


 上記は4月10日14:00現在の改定版になります。
 変更点があれば、随時更新しますことをご了解ください。

 ※追記1. 2015/04/10 10:50
  Esuteruさんの参加は、ご都合により不透明とのことです。
 ※追記2. 2015/04/10 14:00
  23:00開始の予告緊急を考慮し、開始時間を23:30頃に修正。




■コメントのお返事
 上記をもってお返事と代えさせて頂きます(´・ω・`)ゞ

コメント

  • 2015/04/10 (Fri)
    06:15

    私もライラ・レプカの高騰っぷりにたまげました。私には似合わないと決めて忘れた振りをします。
    ちなみに買うなら更新された週末でしょうか。物が多く少しは安くなってる気がします。
    後、しがみつきニャウはなんだか不細工に見えます。今までのアクセが可愛かったので残念です。

    一般アークス #- | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri)
    06:43

    おはようございます
    覚悟を決めて、クロト銀行に融資を頼むのが…
    あとはエクストリームにメセタアップ使って行くのもアリかと

    ライラレプカは高騰してますね
    あまり無いお姫様風の服だからなのか、スクラッチで出にくいからなのか

    しがみつきニャウ、一瞬セクシービキニウェアを着てるように見えて、え?と思ったり

    褐色集会のサムネイルがパッと見、悪魔城ドラキュラに見えてびっくりしたという(ぉ

    ナイトワイズ #- | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri)
    07:05

    ライラ・レプカ買って炎変化買えなくなったアホです←
    でもいいんです・・・
    久々にメイド服以外で姉さんに似合った
    綺麗な服だったんでいいんです・・・

    まず、朝一にInします。
    次に、らんらんが稼動してるキャラのTAを、
    Nとハードをソロします。
    最後に、VHとSHを回します。
    これで大体・・・1人頭1,8Mほど入ります(要集計
    最後に、とにかくDOを回します。
    VH以上のモノで構いません。
    最後に、マガツに250%を持って通います。
    この際交換するのは最低限を除き全部スフィアです。
    コレを全部売ります。
    こうすれば1日ほどでライラ・レプカの代金の大半は
    稼げるはずです(ニコッ

    兎 #- | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri)
    11:40

    金策・・・TAとエクスならば手伝いますよ・・・?w
    エクスはメセタ+50%とか使ってもいいですし、ゆりかごみたいなレアエネ多いクエもメセタアップの効果がデカいので、オススメですよ?

    あ、イベントですが・・・私の方は、トリガー回しの件が延期になったので、頭から覗けそうですねw

    ゆうじゅ #- | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri)
    13:43

    イベント予告みたら、23時から緊急来るみたいですね^^; 23:30位から集まる感じが良いかもです。

    蛇足ですが、予告緊急というあり得ない日本語はどうなんでしょうね?(・・;) 内容含めてまとめてブログに書きます…そのうちにw

    ペリシア #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する