独り言 その五百九十七

※FC2ブログのメンテナンスの影響により、作業途中の記事が投稿されてしまいました(´・ω・`)
 修正しようにも出来ない状況が続いていましたが。
 2015/04/08 03:30に再投稿が出来ましたので、改めて独り言を。

 このことで、通知設定においてご迷惑をお掛けすることになるかもしれません。
 お騒がせすることをお詫び申し上げます。

 大きいだけの鈴蘭です。

 週末から降り続いた雨で、満開だった桜が散ってしまい。
 見上げる桜の枝には、がくだけの花がチラホラ。

 寒の戻りで、まるで真冬のような陽気であっても。
 留まる事なく季節は移ろい。
 いつしか、春も盛りを過ぎようとしているのを感じました。

 遠目にしていてばかりでは気付けないこと。
 近くにするからこそ見えてくるもの。

 …これは、そんなものの一つなのでしょうね。



 森を見るには遠く眺めるのが良いのでしょうが。
 木を見るには近く寄るのが良いのでしょうから。



- ◆ -




 最近、共通鯖での交流の話を見聞きする機会が多くなりました。

 …とはいえ。
 そのどれもが人伝によるもので。
 鈴蘭自身が体験したものではありません。

 週毎のイベントの話を聞いて、人の集まる様を思い浮かべ。
 それだけで、何とは無しに嬉しさを覚える鈴蘭ですが。

 …しかし、そうして遠く眺めるだけでは、何が分かる訳でもないのかもしれません。
 全ては近くして実際に触れてこそ…なのでしょうから。



 共通鯖が出来たことで、他の鯖の人達と会う事が容易になりましたが。
 逆に容易になったからこそ、相手との距離を実感するようになった気もします。

 …ですが。
 それを理由に遠くに引き篭っていては、何れ起こるであろう小さな変化を目にすることは叶いません。

 もう少し。
 ほんの少しだけでも。
 外に出て、移り変わる様を近くにしても良いのではないか。

 ペリシアさんの言葉を受けて。
 そんな風に思った鈴蘭です。



 この分だと、今週末には600回を越えてしまう独り言。
 キリの良い数字の度に『何かしたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)』と考えつつも。
 結局何もしないままに回数を重ね、半年ほど後に同じ考えを繰り返します。

 一時は絵でも…と、思いもしたのですが。

 いやいや…完成する訳でもない落書きを載せて、誰が喜ぶというのか。
 …自己満足にもならんではないか。
 絵というのも烏滸がましい…;

 埃を被ったペンタブを横目にして。
 相も変わらず成長のない言い訳ばかり。
 …そんな鈴蘭です。



■コメントのお返事
 …また後程。
>ペリシアさん
 コメントありがとうございます。

 (´・ω・`)ペリシアさんも、染まってしまってください。
 (´・ω・`)…。
 (´・ω・`)さぁっ!!!!



 そういえば、大鈴のキャラクターを披露していませんでしたな…;

 今回の選択は、大鈴のAWの設定から予想される性格とは、掛け離れた趣味となっています。
 ちび鈴に持たせるのが、最も『らしい』選択なのですが。

  マンネリズムなど、ワンコの餌じゃ(´・ω・`)フハハ!!

 …などという、魂の声(?)に衝き動かされ。
 めでたく大鈴がフルセットを獲得するに至りました。

 (´・ω・`)ペリシアさんも、既成概念を打ち破るのです。
 (´・ω・`)…。
 (´・ω・`)さぁ!!!!



 お話や、チャレンジのお誘いであれば喜んでー。

 金土の夜は、たいていインしておりますのでな。
 郷里のイベントとブッキングしない限りは、大丈夫ですぞ(´・ω・`)b
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/08 (Wed)
    00:36
    FC2のメンテナンス?

     大きいだけの鈴蘭です(´・ω・`)

     どうもメンテナンスが実施されている影響なのか…管理ページにログインできない状態です。
     現時点で、全くの書きかけの記事が0:00分の投稿として挙がっています。

     ログイン出来るようになったら、改めて投稿し直したいと思いますので…宜しく御了解くださいまし(´・ω・`)ゞ

    鈴蘭 #- | URL | 編集
  • 2015/04/08 (Wed)
    09:30

    あらあら、トラブルでは仕方ありませんよね^^;

    ツンデレ乙女…
    新ジャンル開拓ですねっ(謎

    では、金曜日の夜、大きな人のご都合の良い時間帯で♪

    タイトルは『もふもふサバト』でw

    チャレンジはお出で頂ける人数次第かしら。ある程度恒例化したら、3サーバと4サーバで4〜6人ずつ参加しての合同イベント化しても良いですね♪

    ペリシア #- | URL | 編集
  • 2015/04/08 (Wed)
    13:23

    [壁]_・)チラッ .oO(シップ間交流いいなぁ…)

    ゆうじゅが話に混ざりたそうにこちらを見ている!
    話に混ぜますか?混ぜましょう!(ぇ

    先日の1鯖との交流はとても良かったですよ〜。きっと次があるので、熊さんも来ないかなぁー?[壁]д=) ジー

    ゆうじゅ #- | URL | 編集
  • 2015/04/08 (Wed)
    17:52

    1サーバとの交流もしてみた〜い(≧∇≦)

    ペリシア #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する