独り言 その五百九十一

 大きいだけの鈴蘭です。

  (´・ω・`)…。
  (´・ω・`)……。
  (´・ω・`)…リリーパさん…。

 フレさんが力の限り振り回していた姿。
 あの楽しそうな姿が、脳裏に焼き付いて離れません。

  是非とも我が手に…(`・ω・´)!!

 給料日前とあって、スクラッチは控えていた鈴蘭です。

 ここは、開いててよかったマイショップに頼ってみよう、と駆け込んではみたものの…。
 現在、相場は順調に高騰を続けており、買うのを躊躇うお値段になってしまっています。

  皆、求めるところは同じ…か(´・ω・`)グヌヌ

 人気の髪型に比べれば大人しい価格であり。
 決して、買えない額ではないのですが…。



pso20150330_222005_000.jpg
             (C)SEGA

 先日、少し触れたキャス男作成のプラン…。
 アニメ『ALDNOAH.ZERO』に登場する、主人公が搭乗するカタフラクト『KG-6 SLEIPNIR』の再現に挑戦しているところでして…。
 鈴蘭の薄っぺらい財布で余計な出費をしては、あっという間に素寒貧になってしまいます;

 フレさんのアドバイスを頂いて、初期の体型設定、パーツの選定を進め。
 まずは第一段階はクリア。

 とはいえ…あたりを付ける為に、最初期の設定で適当に弄った結果なので…。
 色は暗いしテカりすぎ。
 ボディのボリュームが大きすぎる。
 足が…
 いや、腕も…

 言い出せばキリが無く。
 これからの調整が大変であり、楽しみでもあります。



 しかしながら。
 最大の悩み所はヘッドパーツです。

 こればかりは、調整してどうにかなるものでもないですしね…;
 近いイメージのものを宛がうしかないのですが。

 どれを見ても、しっくり来ません。
 アクセサリを組み合わせて印象を変える…とか、出来ればいいんでしょうけど。

  少し試行錯誤をしてみますかな…(´・ω・)



 今日のところは、第一弾の報告ということで…これにて。



■コメントのお返事
 …また後程。
>ゆうじゅさん
 コメントありがとうございます。

 その節はお世話になりました(´・ω・`)ゞ

 鈴蘭の身長には諸説あるようですが…。
 公称の平均で1.8m程度と思われます。

 kmやAUやlyで語られる身長は魔女の甘言です。
 くれぐれも、惑わされることのないように(´・ω・`)



>ペリシアさん
 コメントありがとうございます。

 いえいえ。
 ブログは書きたい時に書くのが基本でしょう(´・ω・`)?
 謝罪など不要と思いますよ。

 コメントも差し上げずに、コソコソと訪問しているのは鈴蘭の趣味でして…。
 それが気を遣わせてしまったのでしたら、申し訳ないです(´・ω・`)

コメント

  • 2015/03/31 (Tue)
    05:00

    未来の熊型ロボットにしか見えない( ノД`)…

    Esuteru #- | URL | 編集
  • 2015/03/31 (Tue)
    13:13

    ええ、私もとある猫耳板娘が振り回しているの見てサブ子に欲しくなりましたね(~_~;)
    あれ?18kmって、どこかのブログでも見た気がする…アレは確か熊についてっていう(

    ゆうじゅ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する