独り言 その五百八十四

 大きいだけの鈴蘭です。

 今日3月19日は、『ファンタシースターオンライン2 EP3 DXパッケージ』の発売日。
 近所のショップでVita版を予約し。
 AmazonでPC版を予約していた鈴蘭です。

  スティールハーツが欲しい(`・ω・´)!!
  カムハーンボイスが欲しい(`・ω・´)フハハーン!!

  …水着は…オマケかなぁ…(´・ω`・)

 鈴蘭のキャラ達は、私自身の一面を切り取っているところがあり。
 全体的に『らしく』はあるのですが、想像の枠を出ない…面白さに欠ける部分があるように思います。
 なんというか…大人しいんですね;

 …その意味では、PSPo2iのカムハーンは好きなキャラだったと言えます。
 まず、自分の枠の中では生まれて来ないであろうキャラですから。

 なりきろう、というつもりはありませんが。
 ボイスが手に入ったことで、それっぽいキャラを作るのも良いかなぁ…などと考えてもいたり。

  …キャス男とか、作ってもみたいんですよね…(´・ω・)



 仕事が明けて、インをして。
 朝のフレさんたちと、アイテムラボの前で取り留めの無い話を暫し。
 魔女さんが7s完成させるのを見届けたり、気まぐれに鈴蘭もモニカさんにお願いしたり。

 見回してみると、皆さん随分と強化に大枚を叩いているようで…。
 褒賞期間初日に早々に仕事を終えて、もはや素寒貧…というフレさんもチラホラ。

  いやはや…感心するやら呆れるやら…(・ω・;)

 …などと、マッタリ(?)していると。

  ミウ『パッケ買ってきたった(´・ω・`)』
  鈴蘭 Σ(・ω・ノ)ノ

 気付けば、もうこんな時間です。
 アイテムラボ前のフレさん達への挨拶もそこそこに、大雨の中、慌てて家を飛び出しました。

 雨の中を走った甲斐もあって、パッケは手に入り。
 購入特典も無事に確保することが出来ました。

 …あとは。

  キャス男…か…(´・ω・`)フム



  毎週楽しみに観ている『アルドノアゼロ』の『カタフラクト』。
  その中の『スレイプニル』なんか作ってみたいなぁ…と思ってもいる鈴蘭です(・´ω`・)




■考えすぎ?
 この週末には、『雪割りの花』の開催を控えています。

 今回は、少し鈴蘭自身も試してみたいと思う事があり。
 皆さんの目には分かりにくいことかもしれませんが、行動に移してみようかと思います。



 私達を取り巻く『今』について。
 私達、それぞれが望む在り方について。
 私達が望む在り方について。

 鈴蘭が答えを持っている訳ではなく。
 鈴蘭もまた、答えを探しています。

 形が無いそれを…無形のままに形とする。

 それを選ばない方法は既にあり。
 それを成すことは、単純明快な答えです。

 …しかし。
 それを選ぶにせよ、自身は『何故』そこへ至ったのか。
 その点に無自覚なままに先を望めば。
 何れは、知らず自分自身の足に躓いてしまうようにも思います。

 …だからと言って。

 杖を差し出そうというのではありません。
 貴方を背負おうというのではありません。

 貴方には、貴方の足で歩いて欲しい。

 …ただ、それだけの願いなのです。



■コメントのお返事
 …また後程。
>ペリシアさん
 コメントありがとうございます。

 おっしゃるように、気にしても始まらない事なんでしょうが;
 ただ、知らず知らずに、自身の場が誰かの場を侵している…というのは、日常よく目にする光景でもあります。

 楽しむべきは楽しむのが当然ですが。
 常に、今の自分を見下ろす他人がいることを忘れたくはない…。
 それが鈴蘭という人間なのです;



 タイトルに、風穴が開いてるじゃないですか(`・ω・´)!!
 熊でも通れそうな大きな穴が…!!



>ゆうじゅさん
 コメントありがとうございます。

 454に関しては、物見遊山…という気持ちと。
 すでに、そうした場として活用されているブロックであれば…という考えの上でのことで。
 それほど深い意味はありません(´・ω・`)

 まぁ、行き当たりばったりでいきましょう。
 そうやって繋がるほうが、寧ろ楽しいかもしれませんしね。

 何を話すかも分かりませんが。
 それでも宜しければ、お越しくださいな。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/20 (Fri)
    12:53

    実は非プレな私…、そこに入れるかなぁと少し思ってました。が、そこに!パッケージが届いたのです。あとは…わかるな!?w

    ゆうじゅ #- | URL | 編集
  • 2015/03/20 (Fri)
    21:44

    ブログ開いて開口一番

    『エースコンバットのブログ開いたか、私?』

    こんにちはです

    キャス男ですか……
    作る際、何か相談があればいつでもどうぞ~

    ナイトワイズ #- | URL | 編集
  • 2015/03/21 (Sat)
    06:16

    こちらでは初めまして♪
    鈴蘭さんもパッケージを購入されたのですね。
    ふる☆えるの周りも購入された方が多くて、
    中にはナギサを作成された方もいらっしゃいました(笑)
    プレミア以外は基本非課金のふる☆えるは、
    安心と信頼のビジフォンからそれぞれドロップする予定ですヾ(。・ω・。)ノ゙
    ……安ければですけれど(^∀^;)

    ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する