FC2ブログ

独り言 その五百五十一

 大きいだけの鈴蘭です。

 今日はニコ生での『PSO2放送局』の放送がありましたが…。

 先日のマガツでの『不具合』…それを受けてのことでしょうか。
 序盤のコメントは荒れ模様だったと聞きました。
 或いは、日頃から不満に感じている事が、此処で噴出した形になったのかもしれません。

 その内容に関しては、鈴蘭は詳しくは聞いてはいません。

 誰しも思うところはあるかと思いますし。
 何かの機会に、言葉として形を持たせる事もあるでしょう。

 かくいう鈴蘭も不満…というか、疑問に思うところが無いではありません。



 ただ…。
 『その不満のために、楽しめていないのか?』と問われれば。
 鈴蘭は『否』と、確と答えられるでしょう。



 その日、一日を振り返って。
 出来事の全てを幸福に感じることは、そうそう無いように思います。

 瞬間瞬間において快、不快を覚えたとしても。
 一日の快、不快…良いこと、悪いことを全て纏めて引っくるめて。
 『今日も良い日だった』と思い返せる。

 …鈴蘭は、此処でそうした遊びをしているつもりで。
 そう在りたいと望んでいます。



 今日の放送では、色々と追加要素についての発表があったようです。
 新クエスト、新コンテンツ、開催予定のイベント…。

 …これらの受け止め方は、人それぞれでしょうし。
 鈴蘭も、鈴蘭なりに受け止めておこうと思います。



 …その上で。
 鈴蘭としては、今の運営に…一言だけ。

pso20150201_220236_001.jpg
               (C)SEGA


  今、此処でこうして楽しんでいる人達のために、頑張ってください。

 …と、贈りたいのです。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する