FC2ブログ

独り言 その五百四十三

 大きいだけの鈴蘭です。

 大寒を過ぎ。
 冬の寒さに身を震わせながらも。
 心の中では春も近い…と、感じています。

 たかが言葉一つ。
 易いものですが、それによって確実に変わるものがある。
 だからこそ、難しくも面白い…。

 或る冬の日。
 埒もなく…そんな思いを抱いた鈴蘭です。



■リンク追加のお知らせ
 『ねこクラゲとPSO2
 ※リンク先のアドレスを間違えるという失礼を…;
   09:20 修正いたしました。謹んでお詫び申し上げます(´;ω;`)

 同じ船で活動されている、つむさんのブログです。
 とはいえ…実のところ、まだ鈴蘭はお会いしていなかったりします。

 フレさんが、以前つむさんとお会いした時のことを記事にされているのを拝見し。
 そこからブログを辿って、内容に好感を持ち。
 独り言に残された、つむさんの足跡を見て喜びを覚え。
 回を重ねたところで、切り出すタイミングを測るようになり。
 折りよく…Twitterを通じて知り合う事が出来たことで、リンクをお願いする事が叶いました。

 日常を楽しく。
 人と過ごす時間の楽しいことを『楽しい』と素直に表現している…読んでいて微笑みが出てしまう、そんなブログではないでしょうか。
 人に伝える…という事がお上手なんでしょうね。
 拝見していて、鈴蘭には羨ましいとも感じます。

 つむさんさえ宜しければ、機会を得て。
 ゲーム内でお話も出来たら…と、思います。

 これからのご縁の為にも、まずはここから。

 万事に至らぬ鈴蘭ではありますが…。
 宜しくお付き合いくださいませ(´・ω・`)ゞ



■業務連絡
 チームイベントの開催について、幾つかご連絡を。

 秋口から、メンバーそれぞれの都合が立て込んでいたいたこともあり。
 機会を掴めず、チームでの催事が滞っていました。

 これを鑑み…また、メンバーからの要望が挙がって来たことを受け。
 先ずは2つのイベントを開催に向けて…。

 【ボスタイマン戦
  開催:1月31日(土)20時頃から

 ※開催要項の詳細に関しては、上記のリンクからチームのWikiに飛んで参照してください。

 発案、企画はミウさんとフィオナさん。
 開催に際しては、参加希望を表明して頂いた何人かのフレさんにもご案内するかと思います。

 …今だからこそ。
 自己の、クエストにおける在り方を見直してみるのも良いかもしれません。

 身を守るのは才能ばかりではなく。
 経験であり、知識であり。
 そして、それを活かそうという意欲だと思います。

 こうした場で、それを見付け、育てていただければ。
 何より、皆のためになる事でしょうから。



 【THS集会】
 鈴蘭個人の取り組みとして。
 横丁と称するコミュニティで、幾つかの企画を持っていますが…。
 以前から、チームメンバー向けの座談会的なイベントを…という要望もありました。

 皆の求める形を。
 それに応える為に、この集会の企画、運営をしろたまさんにお願いしました。

 人の輪が、チームという枠に止まる事なく。
 …ある繋がりへと導く場になってくれれば…と、思います。

 しろたまさん、がんばってくださいね(´・ω・`)b



■コメントのお返事
 …また後程。
>ペリシアさん
 コメントありがとうございます。

 おお…これはこれは…良い例えを引いてくださり、有り難うございます(´・ω・`)ゞ

 人と喜びを共有する上で。
 自身の感情の昂揚ぶりを外に出して示す方法が、『記号化すること』という現実の中。
 最も単純な記号…『数』に感情を支配されているかのようにも感じます。

 感情を秤に載せたところで。
 それに釣り合う存在は、自分自身で作るしかない筈なんですが…。

 判りやすく…と、単純化してしまった事で。
 自身や相手の『本当』から遠ざかってしまったのでしょうかね…。
スポンサーサイト



コメント

  • 2015/01/21 (Wed)
    00:17

    こんばんはです~
    本文中の新しいリンク先が間違ってるみたいですよ~

    ナイトワイズ #- | URL | 編集
  • 2015/01/22 (Thu)
    08:39

    /moya ボスタイマン戦とは、また楽しそうな企画じゃのぅ
    さておいて、楽しみ方は人それぞれ
    伝えるのがうまい人や下手な人も居るけど集まって何かする、そういうのがいいよね(

    わんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する