FC2ブログ

独り言 その五百四十

 大きいだけの鈴蘭です。

 最近届くAmazonからの「貴方にオススメ」的なメールが、「鮭」と「防弾シールド」になって…複雑な心境になったトナカイです。

ζ ζ
(´・ω・)

  クマのネタ振りに応えたらこのザマだよ!!


 …などと荒ぶりつつも、メンテ明けを迎えてインをして。
 さっそく、皆さんからGJを送って頂いたお陰で貯まったFUNを使って、シーからいくつか品物を譲り受けました。

  こういう時、繋がりを有り難いと感じます…(´-人-`)カンシャカンシャ

 ロビアク、アクセ…欲しいものは手に入れられたものの、今回は楽器家具の陳列がなく。
 この機会に買い足そうと考えていた鈴蘭には、少し残念ではありました。

  まぁ…次を待つかね(´・ω・)=3



 さて、気を取り直して…コスのチェックです。

 スクナヒメのコスに関しては、カラーリングに厳しいものを感じており、スタンダードモデルのみをビジフォンで購入。
 あくまで今回の狙いは、スズナクシナダ。
 大鈴には、肩に打ち掛けた着物が様になるに違いない…と思っていたのです。

 こちらもビジフォン経由で白、黒、桃色を購入。
 さっそく着せて、眺めることしばし。

  (´・ω・`)…?

 実際に手に入れるまで、足元を気にしていませんでしたが…。
 改めて見ると、ブーツが随分と野暮ったく見える服ですね;

 …というか。
 この服…股の布が少なくありません?;
 そのせいでブーツが目立ってしまっているようにも見えるような…。

 そこまで考えたところで、ふと思い至った鈴蘭です。

 今回、新実装されたアクセの『前垂れ』。
 あれは、ここでこそ使うものなんだ…と。

 思い立ったら即行動。
 スクラッチの景品リストから探し出し、試着…。

  ああ…うん、これは収まりがいい(´・ω・`)

 この瞬間。
 鈴蘭の中では、『前垂れ』入手が至上命題となりました。

 先ずはビジフォンでチェック…。

  (´・ω・`)…。
  (・´ω`・)……。
  ( うω;`)…8M…。

 消耗品のアクセである以上、予想はしていましたが…。
 決して買えなくはない額です…が…お高い…!

 服装の組み合わせ。
 この『前垂れ』は、以前実装された『腰巻きシャツ』と同じく、バリエーションを増やす試みとしての事かもしれません…が。
 こうしてアクセでの対応となると、貧乏人の鈴蘭には…お洒落も一苦労ですね(´;ω;`)

 誰でも気軽に楽しめるコーディネート…というのが待ち望まれます…;



 結局、今日の大鈴は『足りない』感じで過ごすこととなりました。
 …明日…入手を考えるんだ…(>ω<;)チクセウ
スポンサーサイト



コメント

  • 2015/01/15 (Thu)
    03:15

    (´・ω・`)やっぱり熊の皮を被ったトナカイだったじゃないか!
    (´・ω・`)ぷんすこ

    しかし前垂れかー・・・スズックマには確かに似合うかもしれない。

    eryth #- | URL | 編集
  • 2015/01/15 (Thu)
    20:17
    インフレやだー

    ご無沙汰しております。

    うちのサーバでも、ダンス、髪型、アクセサリーが高騰していてお財布を直撃です。メセタ供給が増えてインフレが加速している上に、転売による価格吊り上げも常態化していて、欲しいものを適正価格で購入するのは夢物語ですねー(@_@)

    未読が貯まってたので一つ一つにはお返事出来ませんが、思い付いたキーワードをいくつか。

    1.陸上的な遊び方と、ダンス的な遊び方
    2.個性と我が儘の違い
    3.遊びの美学

    それでは、またね~♪

    ペリシア #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する