独り言 その五百三十八

※投稿時間の設定を間違えてました…(´;ω;`)
 通知設定されている方には申し訳ありませんが、再度設定しての投稿です。

 2015/01/13 01:00
 …おまけにタグまで間違えて、最初の分は本文が真っ赤に…;;;
 重ね重ね、申し訳ない…。




 大きいだけの鈴蘭です。

 今週は変則的な勤務となっており、独り言も少々お休みを頂いておりました(´・ω・`)
 正月休みを長く取る訳に行かず、代わりに分散して…という形になり。
 今日、明日、明後日の出勤の後は、木金土の…今月2回目の3連休となる予定です。

 折しも、XH侵入実装の初週に当たります。
 今回は腰を据えて遊ぶことも出来そうで。
 アークスの世相。
 フレさんの見解。
 それらを見極める良い機会かもしれません。



 …そのXH侵入の内容を踏まえた上で。
 今週末の『雪割りの花』を迎えられればと思います。



■今日のアークス
 週末にはヴォルフィードさん主催の『褐色集会』が開催されました。
 
pso20150110_231545_007.jpg
                (C)SEGA
 

 一参加者の視点から見れば、概ね好評であったのではないか…とも思います。
 現状では特別な『何か』をする集まりではありませんが。
 しかし…この先、共感できる人達が集まって、『何か』を求めるかもしれません。

 大きく見て、『準備段階』にある。
 これは、そんな集まりでもあるのしょうから。



- ◆ -




 チームメイトのミウさんが、以前よりチームのプロモーション映像を作ろうと考えていたようですが…。
 今回、アークス共闘祭2015の中で「アークスミュージアム特別編:PSO2アークス動画部門」が開催されることを知り。

  みう『PV作るので、協力してください(・´ω`・)』

 時間がなかなか合わないチームメンバーですが。
 この手の話へのノリは良い人ばかり。
 作業は順調(?)に進んでいるようです。

 ゲームに直接関係することではありません。
 ゲーム中で形に出来るものではありません。

 …しかし、それであるからこそ。
 足りない部分を思い、お互いが補い合う事も出来るのではないでしょうか?

 レベリング、アイテム掘り、クエスト攻略…。
 そこで求められるものに等しくもあり。
 そこでは求められないものに等しくもあるもの。

 制作のやり取りで賑わうチャットを眺め。
 形にならない形を見たように思う鈴蘭です。



- ◆ -




 先ほど…先の『褐色集会』で知り合い、フレンド関係となった方と短いながらお話が出来ました。

 偶然出会って、偶然話をしただけかもしれません。
 しかし、『この先がある』と感じさせてくれた…。
 …鈴蘭には、そんな時間でした。

 イベントの開催も。
 チームでの制作も。
 この方との関係も。

 些細なキッカケから…
 ただの一歩から始まるもの。

 それを想起させるようで。
 このSSが気に入ってたりします。

pso20150110_011606_083.jpg
                (C)SEGA
PVのボツカット(´・ω・`)


 次の一歩…。
 何処か、それを予感しませんか…?



■コメントのお返事
 …また後程。
>まやまやさん
 コメントありがとうございます。

 袖触れ合うも多生の縁…とは言いますが。
 それも相手があってこそ。
 お互いが求めてこそのことであろうと思います。

 まやまやさんのフレさんのように、和ができれば良いのですが…。
 『余計なお世話』になる可能性もあるわけで。

 共同体構想ありきで、人を見ないような関係にならないように気をつけたいと思います。

 より良く、と望むのは。
 元に人が在ってこそなのですから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する