独り言 その五百三十四

 大きいだけの鈴蘭です。

 自身を育て上げるのは楽しみです。
 レアを手に入れるのは嬉しいです。
 レアを手にして戦うのは喜びです。

 自身のそれらを、より多く。
 …そう望むには時間が足りません。

 限られた時間で、より多く。
 …我々は、そのために何を選び取ったのでしょう?



 …最近、ふと思うのです。
 限られた時間の中、自分自身の求める場所を目指す『旅』が。
 限られた時間の中、誰かに決められた場所に立つ『競技』に変わってはいないだろうか、と。

 我々は、定まったゴールに到達することが目的だったのでしょうか…?



 限られた時間で。
 限られた時間を。

 そんな、有り難い時間をこそ楽しむのが目的ではなかったのか。

 最近のPSO2の世界を見回して。
 漠然とした、意識のズレを感じたように思う鈴蘭です。



■告
 ship3にてヴォルフィードさんが主催される【褐色集会】が、再び開催されます。
 今週末の開催ということであまり猶予がありませんが…。
 ご都合が宜しければ参加・見学されてみては如何でしょう?



 第二回『褐色集会』

  開催日:平成27年1月10日(土)
  時 間:21時~
  場 所:ship3 B229 ショップエリア赤部屋(エメライン側の小部屋)
           ※先客が居た場合は青部屋

 【参加条件】
 ・種族、性別を問わず褐色であること
  褐色か否か判断が難しい場合がありますが、その場合は本人が褐色と言えば褐色キャラであるとします。
 ・見学も歓迎です。
  褐色キャラでなくとも見学OKとさせて頂きます。
  ただし、集合SS撮影等で見学者の方にはフレームアウトして頂くようにお願いすることがあります。 

 【注意事項】
 ・SS撮影は自由、公開は名前非表示で。
  基本的にSS撮影は個人で自由に行ってもらって構いません。しかし、ネット上に公開するものはキャラ名等の頭上表示を消した物をご使用願います。
  ※撮影NGの方はあらかじめフリーワードに「撮影NG」と記入し、できるだけ集団には加わらず見学者として参加して下さい。
 ・他人のキャラを誹謗中傷しない。
  誰しも我が子は可愛いものです。特にこういった集まりに来られる方は自キャラに愛着を持つ方が多いと思われますのでご注意を。
 ・緊急クエストが発生した場合は各個人にて判断し行動して下さい。
  できれば集会参加者でクエストに行きたいと思っておりますので、その際はご協力お願い致します。




■コメントのお返事
 …また後程。
>ペリシアさん
 コメントありがとうございます。
 そして改めて、新年明けましておめでとうございます。

 昨年は、この独り言に度々コメントを下さり、有り難うございました。
 至らぬ鈴蘭ではありますが、宜しければ本年もお付き合いくださいませ。



 ペリシアさんは4鯖の方でしたか(´・ω・`)
 広いようでいて思いの外に狭い、このPSO2の世界。
 この先にどんな縁が待っているかは、分かりませんしね…;

 その機会がきたなら、お相手もして下され。
 ご期待に沿えるかは分かりませんが…鈴蘭なりの楽しさをお見せできるやもしれません。

 長いコメントも歓迎しておりますので。
 リアルが落ち着いたら、遠慮なさらずに書き込んで(´・ω・`)プリーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する