独り言 2015迎春

 新年あけましておめでとうございます。
 
 旧年中は、このような殺風景なブログに足をお運び下さり、有難うございました。
 そしてまた新年も、こうしてお越しくださって有難うございます。

 皆さんとのやりとりがあったからこそ、鈴蘭というキャラクターの今があります。
 これからも、この繋がりを大事にしつつ…。
 新しい一年を過ごせたらと思います。



pso20141231_234729_029.jpg
                  (C)SEGA

 「お茶会」に先立って、Esuteruさんが記念撮影を…と、呼びかけて実施された集まり。
 結構な人が集まっております(´・ω・`)

 その撮影会からの流れで、毎年恒例の神社待機。

pso20141231_235825_033.jpg
                  (C)SEGA


 この後、無事(?)待機していた面々は、神社に捕獲されていました(´・ω・`)b

 新年の挨拶をしている所に、esの通知。
 25時にランダム緊急でマガツが来るということで。
 その場に居た方たちに呼びかけて、非固定の自由参加マルチを形成しました。

  「折角だし、皆で行きませんか?」

 今回たまたま居合わせた方たちも巻き込んで、数マルチ分は出来ていたでしょうか…。
 普段、出来そうで出来ないこと。
 前々からやりたいと思っていたことが、こうした機会に思いがけずできたのは何よりでした。

 更には、新たなご縁の予感も得ることが出来て、良い年明けとなりました。



 この縁を、これっきりにせず…継続していければと考えていますが…。
 まず新年の目標は…ここからですね(´・ω・`)

 …何れ、ここでご紹介出来るようになるのであれば。
 そこには、よりよいPSO2の世界が待っているのかも知れません。

 皆さんにも、そうした良いご縁があることを願いつつ。
 新年のご挨拶までに。

 改めて、これまでの一年をありがとうございました。
 そして、これからの一年を宜しくお願いいたします。



■コメントのお返事
 …また後程。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/01 (Thu)
    09:08

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします!

    今年はGJのみならず、クエストの方でも
    一緒に遊びたいですよね~。
    まぁ、私のリアルの都合でログインできている
    時間があまりとれないのも要因なのですが;;

    タイミングが合いましたら、是非ごいっしょしましょー!

    リードマン #- | URL | 編集
  • 2015/01/01 (Thu)
    11:32

    あけましておめでとー!
    去年はお世話になりまして!
    ことしもやらしくお願いしまう!

    白の衣 #- | URL | 編集
  • 2015/01/02 (Fri)
    12:44

    鈴蘭さん、改めて明けましておめでとう御座います。
    本年もどうぞよろしくお願い致します!

    独り言記事もう500以上に…改めて凄い数だ。
    私からするとまぶしい数字です。

    ちょっと見習いたく思いつつも、鈴蘭さんにコメント頂いた様に
    書きたいことが書けるように、のんびりやっていこうと思います。

    互いに2015年がよい年になることを願ってます!

    Hound #- | URL | 編集
  • 2015/01/02 (Fri)
    13:37

    あけてましたで、おめでとーさんです!
    なかなか、正月のご挨拶になれない人で、ほんと申し訳なくでございます(^^;

    また、よろしくお願いしますん♪

    Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
  • 2015/01/02 (Fri)
    14:51

    明けましておめでとうございますっ。
    未だに1度も、新年のリアルタイム神社を見たことが無い私です(´・ω・`)

    昨年は、レアイベントのごとく
    いつ遭遇するか分からないドキドキを楽しませてもらったり、

    同じブロガーとして、いろいろな企画を積極的にされているところを、
    素直に尊敬するばかりの年でござりました。

    遠くから眺めるばかりで、なかなか足が向かない小心者の私ですが、
    本年もどうぞよろしくお願い致します!∩(・ω・)∩

    ククリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する