独り言 その五百三

 大きいだけの鈴蘭です。

 今日はニコ生…PSO2放送局の放映日でした。
 ULT実装直前とあって、それに纏わる様々な情報が公開され。
 新難易度、新ステージ、新装備、新PA…新しい何かに関する情報が、まさに目白押しだったようです。

 今晩はニコ生を視聴しながらインしている人が多かったようで…。
 改めて、ULTへの関心の高さを窺わせましたが。

 ただ…鈴蘭的に、今回のニコ生で語るべきは…



トナカイさん.jpg

そ こ じ ゃ な い!!


 クリスマスのスクラッチに、トナカイスー…いえいえ。
 鈴蘭の『魂の器』に新色、ホワイトトナカイ(スーツ)が出ることが発表されたのです。

 ULT関連の内容は、この一事で鈴蘭の中から全て掻き消えました。
 …ええ、大事なのは明日のアプデじゃありません。

  …全てはトナカイの為に…(´・ω・`)!!

 ここ暫くは蓄財に勤しんでいるので、多少なりとも蓄えはありますが…。
 肝心な時に『メセタが足りない』なんて、後悔してもしきれません。
 明日からは節制せねば…。

  (」・ω・)」 アップ開始…。
  (」・ω・)「 …。
  (「・ω・)「 ほぉぉぉおお…!!!

   〒 〒
  ( /・ω・)/ ~☆キラーン

 …クリスマスにまで心が飛び立った、今日の鈴蘭です。



■今日のニークス
 先日来から、横丁の魔女さんと『年末年始にイベントもやりたいけど…どうするかな…』という話をしていました。
 鈴蘭の方では、去年は年越しの『お茶会』を企画、開催しましたが…。
 アレはアレで今年も開催するとしても。

  (´・ω・)何かもう一つくらい、あってもいいよね…。

 明日からはULTが始まります。
 実際に触れて、その内容を確かめねば出来ない話もありますが…。
 日常が、それを軸に据えた活動に移っていくであろう事は、想像に難くありません。

 しかし、横丁全体…鈴蘭の交遊関係を見渡せば。
 必ずしもULTに『乗る』人ばかりでもありません。
 …こうした日常における『楽しみ方の差』が、当たり前になるかもしれないのです。

 皆が同じ楽しみを。

 日常が変わるというのなら、そんな提案の出来るイベントを企画したい…と、考えた結果。
 3人程度のグループに分かれ、グループ内の1人のマイルームをコンセプトに沿って改装、コンテスト開催日に見学者を招きプレゼンを行い、人気投票により優秀者を決定する…そんな『マイルームリフォームコンテスト』を行えないか…と。

 とはいえ…年末年始をコンテスト開催日とするなら、コンセプトの発表、参加者の募集、グループ決定、改装の準備期間を考えると…猶予がありません。

 取り急ぎ詰めるべき点を詰めて、近日中に動かしたいと思っています。

 実際に本決まりになってから、改めてお知らせしたいと思いますが…。
 こうしたコンセプトに関心がお有りの方は、今のうちから検討のほどを宜しくお願いいたします。



 …以前、マイルーム訪問イベントはウヤムヤになってしまい…申し訳ないことをしてしまいましたし…;
 二の轍は踏まないようにしたいと思いますので…。
 ご理解、ご協力のほどを(´・ω・`)ゞ
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/19 (Wed)
    01:44

    こんばんは~

    ええ、生放送の纏めを見てて、ホワイトトナカイ=鈴さんと思ったのがここに(爆
    すずっくま、脱色してしまうのん?(違

    あ、500記事超えおめでとうございます~(遅

    ナイトワイズ #- | URL | 編集
  • 2014/11/19 (Wed)
    13:32

    (´・ω・`)個人的にはホワイトトナカイじゃなくてセントナカイスーツがほしかったわよ。

    (´・ω・`)これが本当の鈴ックマね。

    eryth #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する