独り言 その四百五十九

 大きいだけの鈴蘭です。

 昨日ブログで触れた、「腰巻きチェックシャツ」。
 あれは、何としても手に入れねばなりません。

 仕事が明けて、インをして。
 貯金していたメセタを引き出し、ビジフォンに直行しました。

  …私、くじ運が無いからね…(´・ω・)

 マイショップを開き、逸る心を落ち着けつつ『腰』とだけ、検索ウィンドウに打ち込むも。
 検索結果には『該当なし』の文字が浮かぶばかり。

  …いつものアレかな…(´・ω・)

 マイショップではたまに、部分一致では検索結果が得られず、完全一致…商品名を正確に入力しなければならない場合があります。

  はて…あれって正式には何て名称だっけ(´・ω`・)?

 止むを得ません。
 公式サイトのスクラッチカタログを開き、目当てのものを探すことに。
 ついでに、服にどんなものがあるのか流し見ました。

  …こうして見ると、今回はホントに『和と兎』だなぁ(´・ω・`)

 …と、感心(?)しているうちにページの最下段。

  あれ(´・ω・`)?

 やれやれ見落としか…と、自分に呆れながら再び上段へ向けてスクロール。
 しかし程なくして、目当てのモノを見つけられないまま、最上段に到着しました。

  …なん…だと…(´・ω・`)

 どうやら、次回以降の実装予定だったようですね…。
 今回の実装だとばかり思っていて、信じて疑っていませんでした;



 明日からの三連休、私は一体何を楽しみにすれば…!

pso20140911_221801_000.jpg
                  (C)SEGA




 …いやいや。
 ここは次までの猶予が出来た…そう考えましょう;

 物事には、常に他の面が在って。
 自分が見ている面が、必ずしも『正しい面』であるとは限りません。

 他に見える面を否定するのは簡単です。
 ですが…それが、自分の見ている面を正しくするとは限りません。

 むしろ。
 否定することで、見ているものの幅であり、奥行きであり…自分が正しいとする、それの『何か』を失うことにも通じるように思います。

 悪いことがあったのなら。
 『何故』と問い掛け、他の面に目を向ける。
 それが自分の見ている面を、単純な面だけの存在にはしない事。
 そんな風に思う鈴蘭です。



 …などと、見えていなかった鈴蘭が呟いた…秋の夜です(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/13 (Sat)
    12:38

    やほ♪やっほほ~い(^^ゞ♪
    久しぶりのコメントっち♪

    ふふ♪ほしい物があるとワクワクしてつい先走っちゃうよね(^o^)♪その気持ちわかる~(^o^)♪(笑)
    次回のスクラッチは腰巻きチェックシャツの他に色々いい感じの小物があるから期待しちゃうかな♪
    もし腰巻きチェックシャツが余ったらプレゼントするね♪
    べ、べつに物々交換しなくてもいいからね♪( ̄▽ ̄;)♪ソワソワ

    藍々(ランラン) #- | URL | 編集
  • 2014/09/15 (Mon)
    10:47

    こんにちは
    ここしばらくはデイリーのVHやSHクラスのボス討伐や探索クリア1回系をやっています(枠が開いていたらついでにこなせるCOも受けて)
    2、3キャラでそれぞれクリアするだけでも、結構なメセタが稼げますし、ソロボス戦の練習にもなりますし(それでもハーフドールは手放せません><

    レアエネミートリガー用にカジノコインを集めるなら、メセタンシューターがいいかも
    フレさん4人で1、2時間もできれば楽になりますし、基本、アンブラが出たら撃つのを止めるだけでもかなり稼げるはずですよ~

    ナイトワイズ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する