独り言 その四百四十一

 大きいだけの鈴蘭です。

 リアルでの感謝祭が終了したということで。
 フレさんのマイルームでの打ち上げにお誘い頂き、少し参加してきました。

pso20140817_213746_004.jpg
                  (C)SEGA


 趣旨としては、GP決勝に参加された2人(Vita部門なのでペア)の慰労を…というものでしたが。
 まぁ、人の来ること来ること…。
 あっという間に満員御礼です(´・ω・`)

 当日、現地での応援が叶わず。
 こうして事後にお話を伺うだけ…というのも、寂しさを感じますが。

 ただ、コロシアムの中心で感じたことを。
 参加者だけに分かる目線のお話を聞けたのは、大変興味深いものでした。

 出勤前ということで、中座してしまいましたが…。
 また時間があるときにでも、お話を伺ってみたいものです。

 ヴァントさん、お誘い下さって有り難うございました。
 短い時間でしたが、お蔭様で良い時間を過ごさせて頂きました。
 宜しければ、またお願い致しますね。

 そして改めて、感謝祭に携わった皆さん…お疲れ様でした(´・ω・`)ゞ



■リンク追加のお知らせ
 『しろたま活動記
 最近知り合うこととなった新しいフレさん、しろたまさんのブログです。

 人と楽しく遊びたいと望んでおられ。
 下らない事でも、みんなとチャットで話して時間を過ごすことが出来れば幸せ。
 …そんなプレイスタイルを求めて、鈴蘭の元を訪ねておいでになりました。

 果たしてお応え出来るものか、鈴蘭には分かりかねますが;
 鈴蘭なりの楽しさに、何か感じるもの、何か通じるものがあれば。
 …こうして知り合えたのも、何かの縁…という事なのでしょうね。

 宜しければ、今後ともお付き合い下さいませ。



 『寄らなくとも斬ります!
 冒頭の打ち上げに参加されていた、まやまやさんのブログです。
 以前から、ブログの方にはこっそりお邪魔していたのですが…。
 こうしてお会いするのは初めての方でした。

 打ち上げの場に現れた、頭にラッピーを乗せたツインテーラー。
 その姿に、ピンときました。

  鈴  蘭『あれ…まやまやさんって…ブログ書いてません?』
  まやまや『大きい人だ!』

 …グッドです(´・ω・`)b
 そうして反応して頂けるとは嬉しい限り。
 『あらぶります』という、まやまやさんですが。
 静か過ぎるくらいの鈴蘭には、むしろそうした方こそ望ましいのかもしれません。

 宜しければ、これをご縁にこれからもお付き合い下さいませ。



■コメントのお返事
 …また後程。
>通りすがりのラッピーさん
 コメントありがとうございます。

  〒 〒
 (´・ω・`)…何度も言いますが…。
  〒 〒
 (´・ω・`)中に人などおりません。
  〒 〒
 (´・ω・`)中にいるのはトナカイですから。
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/19 (Tue)
    19:28

    リンクありがとうございましたー。
    1ヶ月に4,5回しか更新しない無法地帯ですがよろしくお願いします。
    らっぺのっけて、ツインテールでおいらを思い浮かべてもらい至極嬉しいです。+目隠しで3鯖内ではほぼおいらになります。
    ゲーム内、ブログでこれからよろしくおねがいしますー。

    まやまや #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する