独り言 その四百三十八

 大きいだけの鈴蘭です。

 今週はお盆休みという方も多く。
 『○連休(´・ω・`)b』なんて話を耳にしたりしますが。
 鈴蘭は…水曜の晩、木曜の晩の二連休の後、来週の木曜日までの六連勤が決まっております(´・ω・)

 まぁ、誰かが大型連休に働くからこそ、回るのが社会ですし…ね;
 こればかりは、やむを得ません(´・ω・)=3

 その為、今週の独り言は、明日と明後日の更新はお休みです。
 多少変則ですが、ご理解くださいませ。



■今日のニークス
 今朝は緊急が少なく。
 仕事明けにInをしたのが9時頃のことですが。
 14時の予告まで、特に何もありませんでした(・´ω`・)

 この時間を利用して、三咲さんとTAを一回。
 空いた時間を、お話とアイテム強化や倉庫整理に宛てて。
 『折角だし、14時の予告も一緒に行こう』と言って頂けたので。
 それまでに食事などを済ませよう…という事になり。
 過密ブロックに移動して、腰を落ち着けてしばし。

  にゃーそ『・ω・`)』

  (´・ω・`)!?

 まさかの御仁からの突然のWIS。
 8鯖在住のキャス子至上主義なブロガーさん。
 この独り言でもリンクさせて頂いている、『強火で2分』のにゃーそさんからでした。

 先日、この3鯖にサブキャラを作成されたらしく…。
 旅行がてら、メインキャラと共にお越しになっているようです。

 8鯖には、にゃーそさんやソアラさんがおられ、機会があれば会ってもみたいとは思っていたのですが…。
 いやまさか、こんな形で実現するとは…w

 今、2鯖(4鯖?)からは、おとうふさんがおいでですし…。
 今年のお盆は、なんとも賑やかな事になりそうです。

 生憎、三咲さんとの先約もあったので、今回は立ち話とフレンドの交換だけになりましたが。
 また改めて、お話などもしてみたいと思います。

 こうして、折角出会えたのですし。
 このソーンでの楽しみの、一端にでも触れて頂けたら…と。
 そんな風に思います。



■今日のアークス
 一方で、もう一つの新しい出会いがありました。
 チームに、新たに加入したいと申し出てくれた方がいらしたのです。

 自らが望むものを探す。
 そのために、チームというものをどう扱うのか。
 …まだ仮加入の段階で。
 鈴蘭の説明不足もあいまって、難しく捉えすぎているのかもしれませんが…。

 チームとは、所属することに意味がある、という『枠』ではありません。
 …少なくとも私達が目指すものは、そう在りたいと考えています。

 漠然としているかもしれませんが。
 鈴蘭にも、確かな答えがあるわけではありません。

 一緒にそれを探して、作って。
 そうした中で、ご自身なりの答えを得られる事を願っています。



 ようこそ、私達のTrinity HeartSへ。
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/13 (Wed)
    01:46

    今回の仮加入で一旦募集停止が望ましいと思います。
    なので手間取らせちゃうけどHPのほうの告知お願い~(´・ω・`)

    みう #- | URL | 編集
  • 2014/08/13 (Wed)
    02:14

    おほーやはり積み重なって輪が広がるのはとても喜ばしいですにゃ。

    白の衣 #- | URL | 編集
  • 2014/08/13 (Wed)
    02:45

    ・ω・`)

    しばらくはこちらでぬる~く遊んでいく予定なので
    また話す機会などあればその時はどうぞしくよろでするv

    因みにあそこのベンチがあのような本来あるべき形で使用されているのは初めて見ました。流石ソーン。

    δにゃーそ #Trg0rusM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する