独り言 その四百三十三

 大きいだけの鈴蘭です。

 先日、コラボ品の翼を二枚手に入れたことには触れましたが。
 何度か天使と悪魔に切り替える事で気付きました。

 天使スタイルよりも、悪魔スタイルの方が周囲にウケが良いのです。
 
  …はて、何故なんでしょ(´・ω・`)?

pso20140805_222027_005.jpg
               (C)SEGA


 …露出の問題でしょうか…。
 もし『らしい』とか、面と向かって言われたら…。
 感謝のあまり、口にした方達を衝動的に柳川風にしたいと思ってしまいます。夏ですしね、ええ…後悔はありません(´・ω・`)



 …冗談(?)はともかく。
 この定番コス以外で、悪魔スタイルの模索もしたいところです。
 『黒』ばかりが前面に出てしまうこのコスは、個人的には寂しいというか…物足りないようにも感じていますから;

  (´・ω・)とはいえ…さて、何が合うかな…。



■今日のアークス
 今朝方の3鯖では、歯医者さんの往診が3回連続で発生するという、歯科検診デーとなっていました。

 3回目の往診時間前に帰宅した鈴蘭は、タイムロスなく過密ブロックに直行…。
 この辺の行動は、ゴールデンタイムの過密ブロックを自在に行き来する、THSメンバーの面目躍如というところでしょうか;

  『THS登山部』は伊達ではない(´・ω・`)!!

 …などと、一人登頂成功の喜びを噛み締めつつ。
 診察開始までを、倉庫整理や診察券(ブーストチケットとも言う)の準備、GJのお返事に費やしていた訳ですが…。

 そんな中、最近【仮面】姿が板についてきた、沼男なフレさんからお誘いを頂き。
 歯医者さんの診察を、ご一緒することになりました。

 眷属戦を数回こなし。
 近接不如意な鈴蘭で、床掃除に励み。
 そうして、緊急開始後27分で受注した眷属戦。

  これがラストかな(´・ω・`)

 そう思いつつ、眷属を迎えて戦うことしばし…。
 時計が残り1分を切ったところで、ふと見た情報ウィンドウ。
 『マルチ参加人数: 4 / 12』

  …(´・ω・`)!?

 ゴッソリと人が消えてしまいました…w

 『うわーw』などと叫びつつ。
 そこからは残ったフレさんと、行き会わせた方2人とで眷属との激闘を繰り広げることに。
 いやはや…鈴蘭にとっては大変な戦いでしたが…;

 …ですが、その時間は本当に楽しかったです。

 元より負ける戦いは性には合いませんが。
 負けるのを恐れて遊んでいる訳でもありません。

 ゲームを、遊びを楽しむ…という事に賭けて。
 眷属を征するまでの十数分は、鈴蘭にとって良い遊びとなりました。

 居合わせた人それぞれに、思うところはあったでしょうが。
 そのお陰で得ることが出来た、不意の出来事に感謝したいと思います。



 他の皆さんも同じように感じていて下されば、喜ばしい限りですが…。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する