独り言 その四百二十九

 大きいだけの鈴蘭です。

 Web連動企画の報酬期間が、終りに近付きました。

 振り返ってみれば、鈴蘭にもアイテム的には色々と収穫があったようにも思います。
 しかし、現状に不満を持つ訳でも無い鈴蘭にとっては、持ち得ないもの、過ぎたものばかり。

 本来なら、この時期の獲得アイテムは、有効活用するのに困らないのでしょうが…。
 鈴蘭は、なんとなく埃棚に並べるばかりだったりします(´・ω・)



 …見回してみれば。
 感謝祭での発表を受けて、EP3実装後を見据えた準備を始めている人も、多く見られます。
 この報酬期間中に獲得したものを、強化資金に替える人。
 装備を、素材や母体として加工する人。
 有用になりそうな装備の確保に奔走する人。
 Boの育成の為、デイリーオーダーを貯める人。
 それを見越して、デイリーオーダーの収集アイテムの備蓄を増やす人。

 人と物が、今まさに動いています。

 もっとも。
 流行り廃りで職を変える訳でもない鈴蘭です。
 元より支援が性分ですし、EP3から支援特化職となるTeがメインとなることでしょうが…。
 そのための準備…といっても、今の鈴蘭に出来ることはそう多くありません。

 これから出るかも知れないものを見据えて、先んじて動く…という考えも分かりますが。
 鈴蘭は、エッジに立つことを望んで遊んでいる訳でもありません。

 鈴蘭として、気負いなく遊ぶ。
 それが出来る、出来ている内は今のまま。



 人の歩いた道を、ゆっくり辿る。
 冒険のそれではなく。
 散歩のそれでありたい。
 …そんな鈴蘭です。



■今日のニークス
 今年は冷夏と聞いていましたが…。
 ここ数日の厳しい暑さに、少々へばり気味です。

 涼を求めてはみたものの…。

pso20140729_153314_005.jpg
                   (C)SEGA


   〒 〒
  (;=ω=)
  (つ『おかしい…涼しくならない』

 EP3よりもなによりも。
 シーナリーパス『海岸』での、バカンスを待ち望んでいる鈴蘭です。



 PVで見た感じ、ビーチを見下ろして雰囲気を楽しむ形になりそうですね…。
 …やっぱり、砂浜に降りることは叶わないか…(´・ω・`)グヌヌ

 これは、今年の夏もビニールプール決定ですね…。

コメント

  • 2014/07/30 (Wed)
    00:41

    倉庫追加してそざいぶちこんでます´д`

    白の衣 #- | URL | 編集
  • 2014/07/30 (Wed)
    01:05

    装備の更新を我慢できずにやってしまった私です。
    欲しいレアはフルブで行っても出ず……ていうかイカが来ないくそがあああ
    攻撃特化が好きなのでBoはちょっと期待はずれになってしまうかも……公式でも火力低めと発表あったし(´・ω`・)

    みう #- | URL | 編集
  • 2014/07/30 (Wed)
    06:42

    こんにちはです
    報酬期間は……
    持ちキャラ全員、メインサブの主で使う職が早めにカンストしたので
    フレさん達をさそってEX産星11ユニット堀に行っていました
    なんとか欲しいのが掘れて、フレさんもユニットやレア武器拾って、欠片原石も手に入りホクホクに

    ep3の職調整に伴うスキルツリーシミュレーターが出てたので試してみましたが
    これ、今までだと振っていた素ステアップ系(打撃アップとか)を振らなくてもスキルが取れるので
    いざ振り終わったら武器が持てないー!? って事がありえそうな気がw

    素材等を売ったりTAに行ったりして資金は増やしましたが
    これは今日のスクラッチ品購入で散財する予定ですw
    ……欲しい物が多いんですよ、今回スクは……

    ナイトワイズ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する