独り言 その四百十五

 大きいだけの鈴蘭です。
 
 今日16時に、公式のキャラコンの応募が締め切られました。
 これは、先日のDDoS攻撃の影響もあって延期されていたものです。

 フレさんやチームメイトにも応募された方は多く。
 あれこれ考えて撮りためたSSから、珠玉の一枚を選び、祈る気持ちで応募をされたか…。
 あるいは、絶対の自信を持って応募をされたことでしょう。

 実は、かくいう鈴蘭もコッソリと応募してみたんです。ええ(´・ω・`)

 いや、まぁ…ぶっちゃけてしまうとですね?
 『キャラコンの締め切りが近いなぁ…』と思ってるうちにメンテ直前という状態でして…。
 準備らしい準備もせずに、慌ててレギュレーションを確認しながらSSを撮影した鈴蘭だったりします。

  (´・ω・`)あ…フィールド出られないのか…。
  (´・ω・`)そう言えば、キグルミはダメなんだった…。
  (´・ω・`)NPCの映り込みはNG…?
  (´・ω・`)あ、武器やユニットも…マグもNGだ…。

 設定を変え、服を選び、装備を外し…。
 刻一刻と迫るメンテ開始時間を気にしつつ、ロビーをぐるり。
 なんとも慌ただしい一人撮影会です;

 ただ、ロビーで撮るなら…と、当たりを付けていた場所は幾つかあり。
 構図的にもイメージするものはあったので、場所を決めたら即撮影。

 …そうして撮ったSSを眺めてしばし。

  (´・ω・`)ま、悪くないか…。

 上手い具合に自分の好きな絵になったのですし、これ以上を望むものでもありません。
 応募の手続きを済ませ、一息ついたのがメンテ開始5分前というところでした;

  締め切り間際に、集中力を発揮する鈴蘭なのです(´・ω・`)フフフ

 投稿を終え、撮ったSSを眺めて悦に浸っていたところで。

  (´・ω・`)…はて?
  (´・ω・`)…そういえば?
  (´・ω・`)…このキャラコンって、SSで何をアピールするものだったんでしょ?

 そんな疑問が浮かびました。

 期日に囚われるあまり、肝心の本題に考えが及ばなかった…。
 なんとも『らしい』オチのついた、そんな鈴蘭のキャラコンです。



■業務連絡
 ここしばらく、チームサイトの改装をノンビリと進めています。
 外形に関してはほぼ完成しましたので、メンバーのSS等を適当に貼って行こうかと思っていますが…。
 イラスト、SS、動画、文章…サイトに載せたいという、希望のものがあれば伺いますので。

 エレンさん、エリさん、ミウさんが作ってくれたチームのPVは、サイト内に埋め込んで再生できないか考えてます。
 Informationページにでも埋め込むのが良いか…。
 それともMemberページか…。
 レイアウトに案のある方は遠慮なく。



■コメントのお返事
 …また後程。
>はすわりさん
 コメントありがとうございます。
 アクティブユーザーの動向。
 敢えて調査するとすれば、既存のデータでは見られなかった部分。
 シップ毎の推移なんかが調査対象なのかも…とは思いますが。

 ただ、それにしたところで…という思いもあります。

 まぁ…始まってしまった以上。
 今、此処でこそ味わえるものを…酸いも甘いも、大事にしていきましょう?



>てちさん
 コメントありがとうございます。
 …出たなまりもっこり(´・ω・`)

 警備員復帰はめでたい限りですけど…。
 麗しきニークス生活の為の蓄えは底をついてるんじゃ…?

  (´・ω・`)…。
  (´・ω・`)……。
  (´・ω・`)…ヒモか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する