独り言 その三百九十二

 大きいだけの鈴蘭です。

 ナベリウスの梅雨も今日で明けることになります。

 梅雨明けからは、混沌の実装です。
 久し振り(?)のマルチタイプ常設クエストということで、個人的には期待があります。

 最近はマルチの仕切りを控えていましたが…。

  このクエストで、皆さんとご一緒出来る機会が増えるのかな…(´・ω・`)

 そんな風に考えて。
 忙しく出来るかもしれない毎日を思い浮かべていると…。
 今から心が浮き立ってくるのを感じます。



 …明日以降のアプデの関心事は、皆さんおありかと思います。

 シュンカシュンランの下方修正の話は、よく耳にしますし。
 明日からどうなるのかは、鈴蘭も無関心ではありません。

 …が。
 結局のところ、修正が入ろうとも鈴蘭のスタイルに変化は無いので。
 スタイルに沿って、出来る範囲で楽しむ…。
 ただそれだけです(´・ω・`)

 不安が無いではありませんが。
 全ては触れて、見てからの話ですね;



 それでも敢えて、明日からの変更で鈴蘭が言うとすれば。
 DFでの勝利演出…これに尽きます。

pso20140610_095116_002.jpg
                 (C)SEGA


  トナカイの勇姿を、再び拝まねばなるまいしの…(`・ω・´)!!



■今日のアークス
 先日ブログで触れた、『腹立てず』の異見会。
 開催に向けて、少しずつですがお話を進めています。

 参加を打診している、運営サイドの方からお返事を頂き。
 具体的にどうするか…という部分を、これから詰めていこうと思っています。

 雑談会の要項は挙げました。
 定期開催の希望を出しました。
 その上で、持ち回りで主催者と開催場所を変える…という、案も出しました。
 …でも、まだこれだけなんですよね(´・ω・`)

 堅い集まりにするつもりはありません。
 出来るだけ楽しい集まりにしたいので。
 広く皆さんのご意見を伺えれば、と思います。



■リンク追加のお知らせ
 ・強火で2分
 8鯖で活動中のキャス子至上主義な、δにゃーそさんのブログです。

 当独り言にご訪問頂いてから、やり取りをしてきて一月あまり。
 あれだけ楽しい記事を、毎日更新するという…そのバイタリティには関心しきりな鈴蘭です。

 少しはにゃーそさんを見習って、ウチのキャス子にも構ってあげるかなぁ…(´・ω・`)

 楽しいだけじゃ無い、という事を覗かせもして。
 時折考えさせてくれる、良いブログだと思います。
 考えてばかりな鈴蘭としては、こういうブログが良いなぁ…と思っているんですが、なかなか…;

 そんな感じで、個人的に期待をしています。
 これからも更新頑張ってくださいね(´・ω・`)b



 ・【ニコニコミュニティ】NeakStation
 ニークス有志が、ニコ生での放送にチャレンジするという事で。
 コミュニティを作ったと、キュウリなうどんさんに伺いました。

  胡瓜『ヨロシクお願いしますw』
  鈴蘭『承知(´・ω・`)』

 …鈴蘭がヨロシクするというのは、こういうことです(´・ω・`)

 右カラムにある『NeakStation』が、ニコ生のコミュニティへのリンクになります。
 関心のある方は聞くもよし、参加するもよし。
 …無軌道な勢い、というのも時として必要と思う鈴蘭です。
 始まったばかりですし…やってみようの精神で、色々と挑戦して欲しいと思います。

 …それが面白さにも繋がるでしょうしね(´・ω・)

 鈴蘭の応援では心細いでしょうが…w
 頑張ってくださいね。



■コメントのお返事
 …また後程。
>δにゃーそさん
 コメントありがとうございます。

 …ええ、乗れてしまいました(´・ω・`)b
 ただ、狙って乗った訳ではないので、次も乗れるかは微妙な所。
 塔の出現位置は把握しているつもりでも、乗れるポイントはあまり大きくないのかもしれませんしね…。

 私も覚えてたら、もう一度チャレンジしてみようと思います。


 リンクの件、ご承諾頂きありがとうございます。
 相互までしていただいて…><。
 改めて、これからも宜しくお願いいたしますね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/11 (Wed)
    19:17

    おお…貴方のここでの物語も1つの佳境を迎えつつあるのですね。ここまで形にするのに多くの苦労や悩みがあったと思います。お疲れ様です。褒美に残業10時間あげましょう;;
    貴方が願い、動いた先に何があるか、それは私が想像できないものだと思います。貴方が掲げた目標…実現は困難でしょうが実現に向けて後悔せず頑張ってください…「母」(アレッ?)からの伝言です・ω・



    追記…貴方もう熊(トナカイ)であることに誇りを抱いてない?(-∀-;)

    メルヒェン #- | URL | 編集
  • 2014/06/12 (Thu)
    08:11

    ふううおおおおお御紹介&参加ありがとうございますうううううううう!!!
    言うてもラジオ運営サイドでは無いですが、愉快になれるように私も参加して行きます。ニコ生アラートに引っかかった時は、いろんな意味での参加をしてあげてくださいm(_ _)m

    Uddyni #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する