独り言 その三百八十九

 大きいだけの鈴蘭です。

 マイルーム警備保障。
 アークス隊員のプライベートスペースを、人知れず侵食す…警備する民間組織です。
 コストに空きがあるとみれば、狭く暗い場所に布団を敷いてテロを未然に防止。
 布団の中で、油断無い体勢をもって警備任務に就きます。

 不意の来客にも対応するサービスも万全。
 布団の中から気さくに接客してくれます。

 布団を敷いても、コストに更に空きがある無防備な部屋には、卓袱台、テレビ、ゲーム機、ジュース…嗚呼、部屋がいつの間にか侵s…万全の警備体制に(´・ω・`)!?

 最近は自宅警備保障の面々は、別ゲーム(『GOD EATER2』)でも忙しくしているようで…各部屋の警備で転々としながら、神機を振り回していると聞き及んでいます。
 私もフレさんや、警備員さんからお誘いを受けており。
 オフラインでちょくちょく遊んではいるんですが…。

 まだ、デビューには早いかな(・ω・;)

 …向こうの鈴蘭は、ヒヨッコも良いところなのです。
 基本操作ぐらい覚えてから、お願いしますね;



 それよりも今は、そんな彼等が集まるマイルームの内装が気掛かりです。
 以前、Bルーム改装の為に、警備保障のスペースの間仕切りに使用していたバーカウンターを撤去して。
 代わりにスポーティロッカーを設置したんですが…。

 …なんというか…浮いてるよね…(´・ω`・)

 間仕切りに使える家具の選択肢が少ないのが、悩みの種。
 バーカウンターの追加購入は、現状一番の近道ですが。
 再販されていない家具の一つの為に、品薄状態がなんとも良い感じに財布に響いてきます。
 …3つ買うと3Mオーバーです。

 …出せなくは無いんだけど…(´・ω・`)

 バーカウンターが、間仕切りとして現状最善であるのは確かですが。
 間仕切りとして、バーカウンターが最善か…というと…。

 贅沢は言いません。
 せめて…木目調で、もっと色が明るくて、柄が控えめで、厚みが薄くて、天井まで届くくらい背が高くて、ポスターが貼れて、コスト1な家具なら、1個1Mでも破産覚悟で買い占めるんですが…。

 …出ないかなぁ(´・ω・)

 お気楽な悩みは、まだまだ尽きそうにありません。



 入梅となり、リアルの季節は夏の到来を近くに感じさせます。
 季節毎の装いも、ちょっとしたものでも良いので、欲しいと思うところ。
 たいせつなものは『変わらない』ままに。
 新しい季節を迎える準備をしましょうか。

 …まずは、この布団を干すところから始めるかな(´・ω・`)

コメント

  • 2014/06/07 (Sat)
    17:33

    なんかかわった(’

    最近は23時緊急もなくばいっても人がいないことが多いので活動がめっきり減ったであります。
    なるほど、GE2でしたかー

    サギリ #- | URL | 編集
  • 2014/06/08 (Sun)
    02:37

    警備隊用の個室なんてオリ・オリならべておけばいいのよ( ・᷄ὢ・᷅ )

    Eryth #- | URL | 編集
  • 2014/06/08 (Sun)
    22:47

    ブログ、すっきりと見やすくなりましたね~

    衝立:家屋で使われる間仕切り
    最近の狭小住宅等では家族構成やライフスタイルの変化に合わせて自由にできるよう大きく1フロアを作り、そこに可動式の薄い壁や棚等で間仕切りする方法が増えてるみたいです
    Lサイズフロアもこういう間仕切りで仕切りができれば、持ちキャラ個々のお部屋とか作れるのですけどね~
    今あるルームグッズの棚が壁面張り付けだけでなく、フロアに単独で設置できるタイプもでると良いのですが
    PSUやPSPo2は確か、ビョウ・ブとかいうのがあった記憶が

    ナイトワイズ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する