独り言 その三百八十五

 大きいだけの鈴蘭です。

 早くも…というべきでしょう。
 6月になったばかりというのに、連日の猛暑日。
 地元でも予想最低気温が20℃を下回らず、寝苦しい夜の気配を近く感じます(=ω=;)

 とは言え、この暑さも今週半ばまでで、週の後半は平年以下にまで落ち着くとか。

 今年は冷夏という話ですが…。
 それでも、猛暑日を記録するくらいには暑くなるんでしょうね…この分では;

 …いくら暑くなろうと、私は水でも飲んでいれば済む話ですが。
 私をPSO2に連れていってくれるPC様は、そういう訳にも行きません。

 今月からの電気代が怖いですが、クーラーには頑張って貰う事にしますかの…(´・ω・`)



■業務連絡
 はすわりさまの提案で、チームルームでの旅行を再び…という話が出ています。
 また、折角の機会なので、現在開催中の公式イベント…キャラコンに応募しよう、という方向です。

 チームルームの変更に関しては、鈴蘭不在であってもメンバーの総意が得られれば、ミウさんやフィオナさんにお願いして実行して貰ってください。
 ただ、チームポイントに関わることなので、無駄遣いだけはしないようにお願いしますね(´・ω・`)

 どうすれば上手く撮れるか。
 そうしたものの意見を出し合うのも良いかと思いますし。
 もしこの企画で良ければ、各自、公式サイトでレギュレーションの確認をお願いします。



■リンク追加のお知らせ
 最近知り合う機会に恵まれたりで、リンクを新たにお願いした方が増えました。
 既にご存知の方も多かろうと思いますが、改めてご紹介をば。

 ・おんな心と秋のそら
  最近知り合うことが出来た、Kまめこさんのブログです。
  日々のリアルのこと、PSO2の出来事をご自身の視点から、面白く纏めていらっしゃいます。

  偏狭…と、自称しておられるようですが、それも一つ事にこだわればこそ。
  自分の深さ、広さの認識…そして、その場所が偏っているという自覚があるならば。
  偏狭というのも良いのではないでしょうか(´・ω・`)?

  また機会がありましたら、お話などお付き合いくださいませ。



 ・ゲームをしよう、趣味はそれからだ
  チームの歩く名言集「はすわりさま」こと、ハスワリさんのブログです。
  存在自体は前々から知っていたのですが、自身でブログを「セーフハウス」と称されていたので、鈴蘭から公言するのを憚っていました。
  しかし先日、新たに横丁のメンバーとなった方に『Googleで一発で出てきたw』という話を伺い、本人も諦め(?)がついた様子。
  リンク掲載の許可(『いいけどさぁ…』)を頂き、今回の仕儀と相成りました。

  はすわりさまの一端に触れる機会。
  大事にしたいと思いますので、一つ宜しくお願いいたします。



 ・あれとかこれとか
  自称「チームの無個性枠」、エレンさんのブログです。
  先日、更新に纏わるお話をしたものの。
  やはり迷い…というか、踏ん切りがついていないようにも見えたので。
  お節介にも、公の場に引きずり出してみようという、クマー心を働かせてみました。

  人から読まれる事で、実感できるものもあろうかと思います。
  前向きに、この変化を感じて頂けたら…と、思います。



 ・黒兎な日々
  以前からクエストでお世話になっているフレさん、三咲さんのブログです。
  「最近は放置してる」とのことで、近況等を窺い知る事は出来ないようですが…?

  キャラクリのセンスや装備、プレイスタイルへのコダワリから、Esuteruさん等とよく話をされているとも伺います。
  個人的には…鈴蘭のチームメイトであるミウさんを、『ムーミン』と呼んだりするセンスには脱帽です(´・ω・`)

  面白い話をしてくださる方なので、次の更新を楽しみにしておくことにしましょう。
  …頑張ってくださいね(´・ω・`)?



 ・ナベリウスの海岸線
  以前からお付き合いのある、ウサミミ宇宙人…カフカさんがマスターを務められているチーム、「ナベリウスの海岸線」のチームサイトです。
  今回、wikiとしてリニューアルされたということで、コレを機にチームサイトの告知を…と、打診を受けての掲載です。

  最近は、横丁での付き合いがメインとなりがちですが、またカフカさんの所へも遊びに行きたいと思っております。
  その時は宜しくお願いしますね(´・ω・`)b



■コメントのお返事
 …また後程。
>サギリさん
 コメントありがとうございます。
 各ルームのテラスの大きさが違う…というは、3連結の構造上、実現が難しいのかもしれませんが。
 テラスのみの…屋外を連結できるテーマというのは、あっても良いのではないかと思いますね(´・ω・`)

 L(芝生)-S(屋内)-L(芝生)で擬似的な一戸建て風に仕立てるとか…。
 ペントハウス的なものも出来ると、面白いと思うんですけどねぇ…。



>aki__さん
 コメントありがとうございます。
 マイルームは人の個性が出る部分なので、なかなか面白いと思うのです。

 全く関心を示さない人も多いのですが。
 自身のプライベート空間として秘する人。
 社交場として、人を集める空間にする人。
 色々で。

 …例え本人を前にしなくとも、その人の考え方に触れられる場所。
 そんな風に思います。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する