独り言 その三百七十八

 大きいだけの鈴蘭です。

 PSO2では本格的な梅雨入りです。
 それに合わせ、アークス装備部からは雨合羽の支給がありました。
 いえ…欲しければ、リアルマネーかメセタを積め、と言うので『支給』ではありませんね(´・ω・`)

 …しかし、バスタオル一枚巻いた姿で、一時間以上の宇宙空間での戦闘もこなすアークス達。
 今更、雨ごときで傘や合羽が必要になるとも思えませんが;

 雨が降る季節、それに合わせた装いを楽しむ…。
 常に死と隣り合わせの、戦闘員たるアークスだからこそ許された贅沢なのかも知れません。

 日々、ムーンのお世話になっている鈴蘭も、アークスの端くれ。
 アークスなりの贅沢をしようか…と、例によってスクラッチを確認。
 新しい景品リストを流し見たものの…。
 …服のアイコンを見ても、今一つ形が分かりません。

 ショップに並んでるかもだし…(´・ω・`)
 引くのは確認してからにしよう(´・ω・`)

 …そう思い、さっそく人様の服を勝手に試着。

 (´・ω・`)…。
 (´・ω`・)……。
 (・´ω`・)まぁ、フォトンの力で雨は弾けるし?

 この雨合羽は、大きいだけの鈴蘭には厳しいですよ…;
 着ることになれば、贅沢ではなく、罰ゲームにも等しい有様です。

 今回のスクラッチ品は見送りかな…(´・ω・)

 そんな事を考えていたところに、エリスさんからレイドスフィーダの新色の出来が良いと教えて頂きました。

 実物を目にして、ビジフォンに直行。
 紅と葉の2つを30万メセタで購入しました。
 …お手頃価格でこのデザインは、個人的には良い買い物だと思います。

 既存カラーでは、縁などにメインカラーと違う配色が目立ち、自己主張が煩い印象がありましたが…。
 この新色では、それが抑えられて落ち着いた印象があります。

 うむ…良い出来栄え(´・ω・`)

 ただ、レイドスフィーダは肌が出る服なので、着る人を選ぶとは思います。
 もっとも、この点はエリスさんも言っていたのですが…。

 コンセプトデザインとして、肌を見せる為に完成している服と。
 無駄に肌を露出させている服とでは、違うと思うのです(´・ω・`)

 例えば…アルフライラは前者の代表的な服ではないかと、個人的には思っています。
 このレイドスフィーダ新色も、そうした服ではないだろうか…と期待もしたりしていますが。

 …しばらく着込んでみますかのぅ…(´・ω・)

 着慣れた頃に、良さが分かるのが服であろう…と、思っている鈴蘭なのでした。



 …そんなこんなで。
 スクラッチは引かずに終わった訳ですが。
 気になる景品はあったりします。

 それはFUNスクラッチの『クラシック・テーマ』…(`・ω・´)!!

 クラシック・テーマは出来がいいんですが、再販がナカナカされずショップ価格も高騰。
 鈴蘭のような貧乏アークスには、気軽にリフォームできないほどでした。

 …しかし今回。
 高嶺の花だったクラシック・テーマが入った事で、その悩みも解消されるはずです…!!

 クラシック・テーマをデフォルトのテーマとしている鈴蘭としては、見逃せない機会です。
 メセタの許す限り、買い置きを作ろうかと考えています。

 …家具で破産するなら、ニークスとしちゃ本望よ…(´・ω・`)!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/22 (Thu)
    17:42
    No title

    こんにちは。
    私もクラシックテーマを待ち望んでいた1人です♪
    手が出せなくてビジフォンでただアイテムを見つめていた時もありました。
    こうやって再販がくるのは嬉しいことです。
    アイテムが集まり次第、マイルームレイアウトB真ん中部屋の拡張して綺麗に飾りたいです。

    メセタは他で使うのでFUN回してきます♪

    無桜 #- | URL | 編集
  • 2014/05/24 (Sat)
    00:35
    No title

    あら、今度おじゃましてみようかしら
    っと、元マイルームオンラインプレイヤーが

    サギリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する