独り言 その三百六十一

 大きいだけの鈴蘭です。

 フレさんに言われて以来、マイルームでの放置はロッキングチェアにトナカイ姿で座るようになりましたが…。

pso20140428_211520_000.jpg
            (C)SEGA


 なんとも言えない愉悦を感じます(´・ω・`)
 嗚呼、まさにこれこそ至福の時…(´=ω=`)

 このスタイルを教えてくれたのは、先にウィング系ユニット+トナカイ姿を見せてくれたフレさん…むーさんです。
 常々、流石…と思ってましたが…。

 今日も今日とて、リンガータユニット+トナカイという姿で現れました。
 …やっぱり、この人に勝てる気がしねぇ…(・ω・;)



 しかし、こうして見渡してみてつくづく思いますが…クラッシックテーマなマイルームとの付き合いも、長いもので。
 実装当初から、この内装で通していたようにも思います。

 単純に、この内装が自分には心地よい…というのもあったんですが。
 自分の中で、これを超える内装が以降に出なかった…というのもあります。

 一度はBルームの改装にも着手しましたが、結局は気乗りせずに放置。
 これまで、ほぼAルーム一つで通してきましたが…。

 しかし先日、オールドテーマの出来がいい…と、ハスワリさんや先輩(フェザー在籍のフレさん)に伺い。
 勢いで大改装に着手しました。

pso20140428_132317_001.jpg
            (C)SEGA


 なんというか…。
 まだまだ完成には程遠いのですが。
 これは…洒落た雰囲気になりそうな予感がします。

 Aルームは、『木々の緑の中』という演出にコダワルあまり、モノを置きすぎてしまいました。
 その反省を活かし、今回のBルームは、出来るだけモノを少なくしてみようか…と、思案中です。

 まぁ、言うは易し…ですがな(´・ω・`)

 取り敢えず…足りない家具類の購入と、配置の再検討。
 今の段階で軽く見積もっただけでも、手持ちの資金をオーバーします;
 暫くはTAの回数増やすかのぅ…(・ω・;)

 マイルームは一日にして成らず。



pso20140428_132442_003.jpg
            (C)SEGA


 …それにしても…何処でもデジイチの使い勝手のよさから、SS撮影の意欲が増えました。
 ここ数日のSS掲載数が増えているのも、それが原因です。

 しかし、この独り言ではSSは極力載せない…という不文律めいたものがあります。
 特に『考えすぎ?』は、鈴蘭の独自の視点であっても、出来るだけ読んでいる方にも同じモノを見てもらう為に。
 鈴蘭の姿を先入観として持たれないように、SSは使わない形になっています。

 これは、今後も変えるつもりはありませんが…。

 ネタ的な内容も織り交ぜつつ。
 適度に緩急をつけるのもいいかな、と。
 そんな風に思った鈴蘭です。



■業務連絡
 週末、チームメンバーでの防衛戦挑戦について、調整を…と考えておりますが。
 具体的に、いつ、どの防衛戦で…というのを詰めておりませんので。
 これらについての都合等を伺えたらと思います。

 週末には、雛さんの挑戦状イベントも企画されているようですが(鈴蘭は、取り敢えずの参加表明)。
 あちらは侵入・襲来を各一回ずつ行う様子。

 ミウさんの話では、侵入をチームメンバーで挑戦する…と、鈴蘭は解釈していましたが…それで良かったのかな(´・ω・`)?
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/29 (Tue)
    00:21
    No title

    (´・ω・`)なんか・・・この上ないくらい頭からっぽになってそうなトナカイさんね・・・!!見つけたら椅子蹴りたくなっちゃう

    Eryth #- | URL | 編集
  • 2014/04/29 (Tue)
    01:20
    No title

     THSオンリー侵入挑戦は5月3日土曜の23時しか予告がないので、INしてない人が多数居ない限りはそこでしようと思ってます。
     チームメンバーだけでやるという解釈でおkです。

    みう #- | URL | 編集
  • 2014/04/29 (Tue)
    03:27
    No title

    マイルームはねぇ・・・・悩むね、ほんと^^;

    藺相如 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する