独り言 その三百四十九

 大きいだけの鈴蘭です。

 今日はスクラッチの更新日。
 待望の武者リリーパ実装です…!
 使命感に突き動かされて、無心で削ります。
 …とはいえ、あまり入れ込むのも危険ですし、取り敢えずの22回。

 結果…スク水(黒、赤)、ブレザー(黒)、女性武者鎧(青)、キャス子用足パーツ、追加ボイス35×2、保護×7、男性用の何か…。

 (´・ω・`)…!?
 (´;ω;`)り、リリーパァァあぁぁ…!!?

 …人気のスク水とブレザーが手に入ったので、当たりといえば当たりですが。

 (´;ω;`)違うんや…本命は、りりーぱなんや…。

 やはりキグルミとロビアク、アクセは鈴蘭には高嶺の花でした…;
 …そんな風に打ちひしがれていた鈴蘭に。
 ミウさんが、救いの手を差し延べて下さいました。

 ミウ『1億メセタで(´・ω・`)』
 鈴蘭『他所当たってください(´・ω・`)』

 …などというジョークを交えつつ。
 ミウさんから、念願の武者りりーぱを譲って頂きました。

 早速、喜び勇んで記念の一枚。

pso20140409_202740_004.jpg
            (C)SEGA


 …うん、良いですね(´・ω・`)
 見ようによっては、落ち武者が介錯待ってるようにも見えますが。
 それだけ様になっているという事ですね、うん。

 Ose『お似合いです、と言いたいが』
 Ose『果たして、これに似合うとかあるのか…?』

 …率直な感想ありがとう(´・ω・`)
 全くもってその通りだよ、Ose君…(´;ω;`)

 だがそれでも!
 私は、りりーぱで在ることを(暫くは)止めない!


 …ちなみに。
 ランドセルやブレザー、スク水は、ちび鈴に使う事になるでしょう…。
 ブレザーは大鈴の容貌とあいまって、『留学生みたい』という似合い方をしましたが。

 いや、2mの女性がランドセルは無いだろう…(・ω・;)

 とはいえ。
 テンプレな選択というのも、面白みがありません。
 ここは敢えて…?



■リンク追加のお知らせ
 『みにぅのPSO2喫茶

 昨日に引き続き、リンクの追加のお知らせです。
 TA等でお世話になっているフレさん、みにぅさんのブログです。

 先日開設したばかりだとかで…。
 新しい季節を迎え、何かを始めるにはよい時期ですし。
 是非とも頑張って頂きたいです。

 記事の更新、楽しみにしておりますぞ(´・ω・`)b



■コメントのお返事
 …また後程。
>蘭相如さん
 コメントありがとうございます。
 GJに関心を持ってくださって有難うございます><。

 性質上、フレさん全体に呼び掛ける形の『一斉送信』。
 返事を期待しない訳ではありませんが、これだけだと相手を見て『対話している』とは言えません。
 ラジオの放送に近いものがありますから;

 アークスシップには様々な人がいて。
 様々なスタイルを望んで、此処にいる訳で。
 それを望む方を蔑ろにしていたのは、間違いなく鈴蘭の不明でした;



>PLINさん
 コメントありがとうございます。
 
 デリケートというのもあり。
 十人十色…というのもあり。

 手間を惜しんで、人をちゃんと見ていなかった自分の不明ですね;
 機能的には制限がありますが。
 間違いなく『双方向のコミュニケーション』を実現する手段です。

 近況報告を知らせる…という、ラジオのような使い道がありますが。
 それに対する反応を得られる訳で。
 それを取りこぼしたのは、機能云々ではなく鈴蘭の不備です;

 反応を求めるものではないかも知れませんが。
 求められたものに答えていなかったのは、やはり…不実ですから。

 …考え出すと、同じところを回ってばかりです。
 機能の拡張も待たれますけれど。
 それよりもまず、もう少し『らしく』在ろうと思います(´・ω・`)

コメント

  • 2014/04/10 (Thu)
    01:56
    No title

    武者鎧はカタナよりも弓が見栄えする

    サギリ #- | URL | 編集
  • 2014/04/10 (Thu)
    03:04
    No title

    ロビーに全長2mの熊がランドセルを背負って
    花見をしていると聞いて(´ω`)ぁ

    虎熊に次いで、武者熊ですか…ネタがつきませんね(´ω`)

    通りすがりのラッピ~好き #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する