独り言 その三百二十一

 大きいだけの鈴蘭です。

 本日2月27日から、負荷問題からテストを停止していた『ittels』が、βテストを再開しました。
 追加募集枠で駆け込み登録をしていたので、何とか今日から利用できる鈴蘭です(´・ω・`)

 あまり、こうしたサービスは利用しない中の人。
 何と言っても、人に話せるだけの教養や趣味の持ち合わせがありませんし(´・ω・`)
 取り敢えずは鈴蘭の登録をして。
 PSO2のフレさんで、登録している人のフォローをして…。

 さて…どうしよう(´・ω・`)?

 そこで気になったのがコミュニティの存在。
 共通の趣味を持った人が、コミュニティに所属して繋がるSNS。
 幾つかのコミュニティを覗いてみましたが、なかなかに盛況のようです。
 (…といっても他の状況を知らないので、比較してどうか…は、判りませんが)

 そうして人がやっているのを見て、自分も試しに作ってみようと適当に設定。
 折角だし…と、THSのチームコミュニティを作成してみたんですが。

 コミュニティの画像は、チームロゴから拝借。
 名前は…『【Ship3】Trinity HeartS 出張所』
 …検索するとなると、船のナンバーが名前に入ってる方が良いでしょうし。
 奇をてらってもしょうがないので、ここは無難に…。

 ホントは『イオ横丁』も考えたんですけどね(´・ω・`)
 先ずはチームでお試しです。

 次に何のコミュニティなのかを、ジャンルから適当に複数選んで設定が出来ます。
 メンバーの関心事などを思い出しながら、選択していき…。
 全ての設定が完了。
 見事『ittells』にチームのコミュニティが完成しました。

 …まぁ、チームコミュニティを作ったところでどうなるのか、という疑問はありますが。
 また一つ、可能性の広がりを見せたことを、ここは素直に喜びたいと思います。

 そんな感慨を覚えつつ。
 空っぽのコミュニティを何となく見回して。
 ふと目に留まった、コミュニティの属するカテゴリの表示欄。

 『カテゴリ:犬』

 (´・ω・`)Oh...
 (´・ω・`)めっちゃストレート…。
 (´・ω・`)イロイロ設定した筈だけど…。
 (´・ω・`)何故に、敢えてソレになったの…?

 なんか面白いから、暫くこれで置いておこうかな…w
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/28 (Fri)
    00:16
    No title

    22時頃からやけに重くなった気がしますなあ(’’;
    明日の朝に臨時メンテみたいだし、今回のテストがサーバーのテストなのか
    機能のテストなのかにもよりますが、
    人を詰め込めばいいってもんじゃないと思うのよねー(´・ω・`)

    まあでも、予想以上に他の人の動きが活発で驚いてます。
    いい意味で刺激にもなりました。
    今後も楽しみではあるかな(*´ω`*)

    とりあえず、早くカテゴリ『熊』の要望だそう。

    雛 #- | URL | 編集
  • 2014/02/28 (Fri)
    14:21
    No title

    あまり気にしていなかったけど
    かなり活発に書き込みとかあるみたいで興味がでてきたかも(’’n

    カテゴリーの熊の要望だしておきますね(*'ω'*)

    通りすがりのラッピー好き(’’ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する