FC2ブログ

独り言 その二百八十九

 大きいだけの鈴蘭です。

 今週は3連休でした。
 お休みの間にアチコチ漫ろ歩いた感じです。
 そんな中。
 普段は駆けずり回るだけのフィールドですが…。
 
pso20140110_115429_008.jpg
                  (C)SEGA


 遠くに見える景色に、ふと和んでもみたり。
 風の流れも、陽の暖かさも、草木の匂いも感じませんが。
 なんとはなしに、心に潤いが生まれたようにも感じました。

 これは安い感傷…なのでしょうか?
 でも、何が心を遊ばせるキッカケになるかは、自分の中にある琴線によるもの。
 人から「安い」と言われても。
 それに価値を見出す自分に、素直になりたいと思った。
 …そんな休日でした。



■考えすぎ?
 昨年末に仮加入されたハスワリさんが、この度、正式にメンバーとなりました。
 結果として、実に2ヶ月に及ぶ体験期間となったわけですが。

 これは『フレンドの紹介制』という、THSのメンバー募集方針において。
 ハスワリさんが、この独り言ブログでの繋がりから鈴蘭のフレンドとなり、他のメンバーの知己を得ない形で、鈴蘭自身の紹介で仮加入に至った為です。

 都合の良い『遊び相手』を求めての事であるならば。
 枠を埋める『誰でも良い誰か』を求めれば良いと思います。
 しかし、チームという枠の中に、敢えて共に在ろうというのなら。
 顔の見えない『誰か』では、長くは関係を続けられないでしょう。

 ハスワリさんを仮加入で迎え、共に過ごす中で。
 『顔の見えない』事に、不安を訴える場面もありました。
 これを話し合いで解消しながら、お互いを知る上で必要な時間が2ヶ月だった…という事です。

 …これは長い、そう思われるでしょうか?

 しかし、ここから改めて始まるチームメンバーとしての関係は。
 更に長く、深いものにしたいと思います。

 長い体験期間であったかもしれませんが。
 この先に続くであろう関係を思えば。
 決して不要な、無駄な時間ではなかった。
 …そう思います。

 …目的とするのは、場を満たす事ではなく。
 場を豊かにする事なのですから。



■コメントのお返事
>白ノ衣さん
 コメントありがとうございます。

 いえいえ;
 大変良い出来だと思います。
 描いて下さって、有り難うございました。

 脳内補完ということで、敢えてツッコむとすれば一つだけ。

 …何故にヘッドフォンのロゴデザインがスカルマークなのかという点。

 半日かけて問い質したいところである(´・ω・`)



>Esuteruさん
 コメントありがとうございます。

 皆さんのクライアントと、ウチのクライアントでは、根本からして違うのでしょうかね…?;

 ウチでは毛皮など未実装(´・ω・`)!!

 …姿形を変えても『くま』と呼ばれるこの不思議。
 もはや仕様を疑うレベルである(´・ω・`)

 模様替え…。
 NPCの家具屋がコッソリ品揃えを変えますが。
 個人的に、今並んでいるウェスタンCのデザイン…特にソファ…は気に入ってたりします。
 これを買い貯めて、何かの時に使おうと思ってるんですが…。

 そろそろ黒系のチャイナテーマも来そうな気もしますし。
 なかなか踏み切れないでいます;



>ナイトワイズさん
 コメントありがとうございます。

 …そうなんですよね;
 クラフトも考えると、幾つか手を加えないと行けない訳で。
 正直なところを言えば、どうしたものかと頭を抱えていたり;
 Bルームにコッソリ置く…というのは、なんだか負けた気分ですし…。
 なんとか『らしい』形を実現したいところです。

 …ガチャの情報に疎い私に隙はない(´・ω・`)



>名乗るほどのものではない気がしますですさん
 コメントありがとうございます。

 初めまして。ウチの辛気臭いブログを読んで下さり、感謝感謝です><。

 個人的に思ったことを好き勝手に書いているので、読んでいる方にも当然ながら、内容について是非を感じる事はあると思います。

 宜しければ、ゲーム内でも此処でも結構です。
 鈴蘭にお聞かせ下さいませ。

 そうして人と話すことで、自分自身が見えてくるように思うのです。

 そうした機会を得られる時を、楽しみにしておりますので。

 小さいばかりが良さではないという人が居てくれて良かった…><。
スポンサーサイト



コメント

  • 2014/01/14 (Tue)
    13:54

    幼女に踏まれるとHPが回復する仕様があるのです( ´Д`)y━・~~

    白ノ衣 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する