独り言 【番外】

 大きいだけの鈴蘭です。
 
 先日来の自身のチーム脱退に関してですが…。
 先ほどチームのメンバーとお話しをして、チームに残して頂くことで落ち着きました。
 
 今回の一件で、自分の不明を思い知らされました。
 自分をわかっていなかったばかりに、周りには随分と心配をさせてしまいました。
 この点は、改めて皆さんにお詫びいたします。



 チームの皆さんには、後ほど自分の方から説明をさせていただきますが…。
 今後も皆さんと同じチームで遊ばせて頂くことをお知らせしたく、番外を設けました。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/23 (Sun)
    23:23
    No title

    良かった~w
    実は心配していたのですが
    取り越し苦労に終わって本当に良かったw
    ブログのコメントを見る限り
    鈴蘭さんのチームの方は優しく、
    また鈴蘭さんを好きなのだと思います。
    チームの方ならば
    きっと今回のことも
    笑い飛ばしてくれるでしょう
    これからも仲良く笑いあいましょう!

    貴志 #WDsc68ms | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon)
    00:07
    初コメント

    いつもグッジョブコメントありがとうございます~

    前置きはさておき、チームに戻れて良かったですね、
    いざ戻ろうとするも、それが時間が立ってしまうと戻れにくくなったりもしますからね~

    ここで見る限り、鈴蘭さんは優しいお方なんですね
    悩む事は良い事ではありますが、考えすぎないように

    お互いに楽しみましょう~

    直行 #kLCZl7R6 | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon)
    04:19

    >貴志さん
     ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
     自分が周りのことを一番分かっていなかった、というなんともお恥ずかしい話でした。
     話としては有りがちかも知れませんが、自分がそうした立場にあるとは全く想像していませんでした。

     考えすぎ…自分を卑下するあまり、相手まで貶めてしまっていたんです。
     それを気付かせてくれた皆は、本当にいい人達です。
     貴志さんがいい仲間に恵まれたように、自分もいい仲間に恵まれていた、ということですね。
     …有り難いことです。


    >直行さん
     ようこそお越しくださいました!
     普段はGJでしか交換できてませんが…、わざわざコメントまで有難うございます。

     自分が『優しい』というのは、どうにも分かりかねます。
     正直、自分は薄情だと思っているので、そうした評価をされるとどう答えたものか困ってしまいます。
     …これも自分が見えていない、ということなんでしょうか。

     機会があればご一緒したいと思いつつも、なかなか実現しませんが…。
     年末年始、休みの間になんとか突撃してみる…かも?
     その時は宜しくお願いいたしますb

    鈴蘭 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する