FC2ブログ

独り言 その二百六十四

 大きいだけの鈴蘭です。

 師走に入り、色々と動き出してきた感じです。
 いつの時間も落ち着きがなく、身の置きどころに困るこの感覚は、年末特有でしょうか;
 しかし、そんな今の時期の雰囲気は、嫌いではありません。

 訪れる新たな年を迎えるに当たって、去り行くこの一年に、やり残したことはないか。
 迫る年越しを前に、それらを片付けるために慌ただしくなっている。
 …そんな風にも考えます。

 PSO2での予定も含め、あれやこれやとある今年の師走。
 いつにも増して、慌ただしい雰囲気ではありますが。
 人に求められての忙しさであるのなら、願ってもない事です。

 落ち着かない…というのも、裏を返せば浮ついた楽しさにも繋がるように思います。
 どんなときも、周りを楽しみに変える…そんな心の遊びは忘れたくはないですね(´・ω・`)

 今週末は、告知にあるように雛さん主催のクイズ大会。
 来週末は、Esuteruさん主催の交流会。
 更に年末から新年には、詳細未定のイベントの予定もあると聞きます。

 お祭り騒ぎの多いこの時期の事。
 常にないスケジュール進行ですが…。
 常にない機会でもあります。

 一緒に楽しめる仲間が多く居るこの場所は、やっぱり自分にとって在り難い場所。
 この場所で、この機会を、存分に楽しみたいと思った鈴蘭です。



 今日のメンテでは目立った更新はなく。
 再来週に実装予定の、採掘場防衛戦の準備期間…とも取れます。

 18日以降のPSO2の予定(予告緊急やブースト等)が、少々気掛かりですが。
 今という空白の期間を最大限に活用して。
 年末の予告緊急は…仮にイベントと重なったなら、それはそれで;

 緊急ごときでニークスは止まらないのです…(`・ω・´)!!



 …多分ね(´・ω・`)



■コメントのお返事
>トリスタ@リオさん
 コメントありがとうございます。
 
 本当に先は分かりません…;
 ただ、こうなって欲しい…という希望があり。
 その希望を、此処に居る皆さんと共有出来ているからこそ。
 ただただ、無為に過ごす訳には行かないんですね;

 思い付いた、出来ることから手を付けているところ。
 この選択が果たして…。

 良ければリオさんもご一緒に見届けてくださいな。



 トリスタの状態は承知しています。
 皆さんともご無沙汰していますし…機会があれば、またお越しくださいな。
 掲示板の利用も歓迎ですので(´・ω・`)b
 よろしくお伝えくださいな。



>サギリさん
 コメントありがとうございます。

 ハスワリさん借りて、何をしようというんでしょう…;
 作品投稿は大歓迎ですので、力作を期待してますよ(´・ω・`)b
スポンサーサイト



コメント

  • 2013/12/05 (Thu)
    00:55
    No title

    いやぁ、ハスワリさんわりとノリがいいので
    人あってのマイルームなんで被写体もマッチしたのをですネ

    まぁ、人が二人くらい寛いでるほうが雰囲気でるかなぁって感じです

    サギリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する