【緊急告知①:終了】【LeCiel~ep3~】:第二回クイズ大会

 はい、すずっくま(´・ω・`)

 雛さん主催のクイズ大会が、
12月7日(土)に開催されました!!

 
■■■■  本大会は盛況のうちに終了致しました  ■■■■


 関心のある方は、「お茶の間」本スレを参照の上、振るって参加表明をしてくださいな



 ※下記の「続きを読む」に本スレより転載した要綱があります。

0.主催:雛(IRIS)
  補佐:フィオナ(Trinity HeartS)

1.日程

2013年12月7日(土曜日):21時15分開始。
※終了しました

2.場所

Ship=3(ソーン)
共有238B、ショップエリアのステージ。

3.ルール

 「お茶の間」本スレを参照のこと

4.参加資格

誰でも参加可能。

*ただし、今回も賞金を提供する為、
 賞金が欲しい方は本スレないしゲーム内にて雛さんに表明してください。

5.注意事項

当日も恐らく予告緊急ないしインランがあるかと思われます。
しかし、進行により時間が割り込んだ場合でも、
イベントの中断は致しませんので、ご理解とご了承をお願い致します。
勿論、緊急に参加なされる方はご自由に途中で退場なされても構いません。
が、参加表明を行い賞金獲得権利を得ているプレイヤーは、
例えその時点で獲得ポイントがトップでも、権利を失う事をご了承ください。

6.スポンサー募集

今回もスポンサーを募集しちゃいます。
申し出てくださる方は、お手数ですがゲーム内でコンタクトをください。

*今回はメセタ以外で、アイテムでも構いません。
 メセタの場合は、上限10万とします。

コメント

  • 2013/12/08 (Sun)
    03:48
    No title

    途中で寝ちゃった(;ω;`

    サギリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する