独り言 その二百四十八

 大きいだけの鈴蘭です。

 明日は、いよいよ海底遺跡の実装となります。
 …とはいえ。
 鈴蘭の今現在のコンテンツ消化具合は、推して知るべし(´・ω・`)
 新マップが実装されたとして、それを十全に楽しめるものか…正直、不安はありますね;

 ただ、幾つかSH産のレアが出て。
 それらを強化する事も出来ましたし、大鈴のメイン職はSHでもやれる程度には育ちました。
 この分なら、潜るに不自由はしないでしょう。

 …元より、装備やPSを気にしないといけない関係を築いて来た訳でもありませんし。
 自分なりの楽しみが得られれば十分…。

 踏み固められた道を、ゆっくり歩くのも良いものです。


■今日のニークス
 夜間のインを復活させた鈴蘭ですが。
 ロビーでの放置が、相変わらず多い有様です。
 チームに関しての考えごとや、やり取り、作業が幾つかあって、それらが楽しいと思えてしまうんですよね…;

 この辺は…志向の違いでしょうか。
 クエストに行って、何かを得る楽しみはあります。
 しかしながら、それ以上に楽しさを感じるものが別にある…と。
 自分の価値観では、そんな風に位置付けられているのです。

 再三言っている事ではありますが。
 自分はハクスラをやるためだけにゲームをしている訳ではなく。
 ハクスラのゲームで、人とのコミュニケーションを取るためにインしている…そんな状況なのです。

 クエストに行かず、ロビーやマイルームで茫洋としている事が多い鈴蘭です。
 この様をニークスというのなら。
 それはある意味、望むところと言えますね(´・ω・`)b



 昨日、記事に挙げたアイテムの強化費用を捻出するためにTAの報酬を充てました。

 鈴蘭『強化費用のためにメセタを稼ぐ事になるとは(´;ω;`)』

 …などと嘆く辺り。
 ニークスの端くれなのかもしれませんね。



 まぁ、何事にも上には上が居るんですが…。



■コメントのお返事
 またしても時間が…。
 後ほどお返事させて頂きますね><。
>雛さん
 コメントありがとうございます。

 強化は…実際の所、自身のスタイルと相談して、身の丈に合った形で折り合いを付けるのが一番です。
 まさに趣味の世界ですよね…;

 今回は12月実装の新コンテンツを目前にして、現状『近接最終型』なんて呼ばれるユニットが手に入ってしまったので、少し気にかけてみようかと考えた次第。

 単位時間当たりの死亡数が不明ですけど、累計では雛さんの数倍は死亡している鈴蘭ですから…ええ(´・ω・`)
 記事にもあるように…普段は強化はやりませんし。
 だからこその数字でしょうね…w


 健康診断は少し厄介な所に所見が…;
 この先どうなることやら、です。
 再検査の結果次第ですけど…笑い話に出来る形になるといいんですが。


コメント

  • 2013/11/13 (Wed)
    15:08
    No title

    どうも風任せの私です

    楽しいと思えれば100点満点でしょう

    床ぺろしたくないなら床ぺろしない改造すればいいだけですよ
    適当に全身スタミナⅢとかでも十分です

    面白そうなんで今度会いに行っていいですか?

    ハスワリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する