FC2ブログ

独り言 その二百四十二

 大きいだけの鈴蘭です。

 ブログの更新状況をご覧頂ければ、お分かりと思いますが。
 今週は3連休でした。
 とは言え、折り悪くというか…風邪を引いてしまい。
 あれこれしようと考えていたものの、結局思うようには進みませんでした;

 それでもPSO2の方は現在、仮設チームの本格稼働に向けての準備を進めているところ。
 自分に出来るものから、出来るだけ。
 足りないところを、人にお願いして。
 着実に前に…と、考えています。

 しかし性分ですね;
 あれもこれもと考えて、手を出して。
 『そこまで出来るなら、私がやるより…』と言わせて、他の人の分まで自分一人で片付ける。
 …昔、私はこれで失敗をしています。

 人が一人で抱えられるものは、自分が考える以上に少ないと思います。
 『一人で出来る』ということは。
 結局、一人の人間の手の届くところ、目の届くところに限られます。
 世の中、それで全てが完結する事ばかりでもありません。
 自分にとっては都合が良くとも。
 自分の手の届かないところ、目の届かないところでは不都合が出ているかもしれません。

 知らなくてもいい事…というものはあるでしょう。
 しかし自分が知らなくとも、それはそこに在り続け、某かの影響を周りに及ぼします。
 自分が無関心でいては、何れ思わぬ陥穽に嵌まってしまうかもしれません。

 そんな事にならないためにも。
 人と言葉を交わしながら、みんなで出来ることを探していきたいものです。
 それでこそのオンライン…そう思います。



 うん、見事に纏まってない(´・ω・`)
 まだ風邪っぽいし…思考がいつにも増してとっ散らかっていますね…。




■コメントのお返事
 下記の続きからどうぞ。
>Ministry of Walk Finance Eri-Mizurinさん
 コメントありがとうございます。
 新しい遊び方に楽しみを見出だしてくれているのであれば。
 私から、それに付け加えることはありません。

 私が言うのもアレですが。
 あまり難しく考えずに、『人と遊んでいる』事を楽しんで下さいな。

 何かが始まったというのなら。
 それはエリさんが望んだからこそです。
 私へのお礼は不要ですよ?


>Esuteruさん
 コメントありがとうございます。

 個人的には、できるだけ早いうちにチームに関してはお話しようと思ってます。
 端緒から歪んではいないか。
 見落としていることはないか。
 正式稼働前に、何人かの方にご意見を伺って確認を…と。
 お手数とは思いますが、その時は宜しくお願い致します。 

 あの時の緊急は、本当に申し訳ないです。
 筋で言えば、すぐにインして謝罪の一つもすべきところでしたのに…;
 編成で余計なお手間をとらせてしまったかと思うと><。

 自分が言えた事ではありませんけど。
 急場のマルチやPT編成に混乱はつきもの。
 これをどのように乗り切るか…色々な方法があると思います。
 それら最善手を尽くした上でのアクシデントであれば…やむを得ません;

 今回の寝坊は、私の落ち度。
 Esuteruさんは気に病まれませんように。


>リオ@トリスタさん
 コメントありがとうございます。
 この時期の体調管理には、お互い気をつけましょうね…;

 なかなかタイミングが掴めてませんけど、クエストなりでまたご一緒できたら幸いです。
 飾り気なんて要りませんから、これからも宜しくですよb


>雛さん
 コメントありがとうございます。
 雛さんも、この時期の風邪にはお気をつけを><。
 
 チームに関しては、何れきちんとお話できればと思います。
 チームぐるみのお付き合い…というのは、それぞれにカラーがあると思いますし。
 特に雛さんのイーリスは、「チーム間」という枠でのお付き合いはするべきではないようにも?;
 個人的にはそんな風に考えてますので、出来ましたら雛さんと一友人として、お付き合いができたらと思っています。

 自分の勝手な解釈ですけど、そんな訳で気に病まないで下さいな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する