FC2ブログ

独り言 その二百三十八

 大きいだけの鈴蘭です。

 今年の秋は、駆け足で過ぎ去って行くかのような印象がありますが。
 去年の秋はどうだったでしょうか…。

 思い返せば、去年の今頃のことになります。

 人との繋がりを考えて、ふとしたきっかけで知ったチームのたまり場に関心を持ち。
 そこの住人にお話を伺うために、メールとWISを送り。
 直接お会いしてお話する中で。
 『交流会を企画してるので、良ければ』と誘われました。
 交流会の主催者は別の方で。
 今後はその方に連絡を…と、紹介されたのがEsuteruさんでした。

 当時は交流会に関する、事務的なやり取りしかなく。
 個人に、これといった印象は無かったように思います。

 冬になってからでしょうか。
 Esuteruさんが人づてに鈴蘭を訪ねて来られたのは。
 『こういう話が出来る人と聞いて…』と。

 あの時は随分と話し込んだものです。
 今にして思えば…Esuteruさんも、よく自分に話す気になったものですが;
 しかし、あの時間があってこそ、今の関係が始まったように思います。

 不思議なもので。
 あの時お話した幾つかのことは。
 此処で私が見聞きしてきた事でした。

 通ってきた道筋が違っていれば。
 今の関係は無かったのかもしれません。
 あの場での私の言葉に違いがあれば。
 今に繋がらなかったのかもしれません。

 幾つかの偶然で知り合った人達。
 そうした人達との縁は得難く、捨て難い。

 そう思うからこそ。
 人との繋がりを求める人に、人を引き合わせようと思うのかもしれません。

 より多く、より良い機会を。
 そんな風に考えて。



 先日。
 そうした機会が出来る場に居合わせる幸運に恵まれました。
 この幸運が、一時のものにならないと信じたいものですね…。



■リンク追加のお知らせ
・ひとりごと。(二冊目)
 幸運にも知り合うことが出来たフレさん、『歩く財務省・エリ』さんのブログです。
 ご事情により更新を停止していましたが、最近になって書く事が出来たとかで…近々更新されるとの事。
 旅行に関する記事も含めた、日常のブログとなっています。
 旅に関心のある方は、チェックするといいかもですよ?


・なるみ屋ブログ
 このPSO2で一番長い付き合いのある、ミウさんのブログです。
 『今更!?』…と、言われても仕方ないのですが。
 普段一緒にいると逆になかなか言い出せず、いつの間にやら一年が過ぎ…となってしまいました(´・ω・`)

 揃ってチームを出て、また一緒に活動するに当たり、改めて宜しくお願いします…そんな意味を込めて、今回リンクをお願いしました。

 更新が止まっていますが、近々何かしようとお考えのご様子ですよ?



 …此処まで書いたところで、今日のGJを忘れていた事に思い至る。
 …(´;ω;`)
 
 朝だけでは時間が足りないから…と急遽、夜にもインしているのに、このテイタラク。
 全く成っちゃいませんね;



■コメントのお返事
 下記の続きからどうぞ。
>雛さん
 コメントありがとうございます。

 雛さんの『人との繋がりを大切にしたい』という、心意気があってのことさねb
 雛さんの努力の結果であり…それに応えようという人が居るのは、自然な事。
 何かあれば、遠慮は不要でね?


 何れ、もっと大きな虹を架けられるといいですね(´・ω・`)b
スポンサーサイト



コメント

  • 2013/10/29 (Tue)
    01:19
    No title

    http://narumiyanaruchi.blog.fc2.com/
    改装云々言っておりましたが、致命的な事態(ログイン不可能)になったので、これはいい機会かと思い、新設しました。
    今後、更新などは全てこちらのブログで行うので、お手数ですが再リンクお願いします。

    みう #- | URL | 編集
  • 2013/10/29 (Tue)
    23:16
    No title

    こんばんわ(*'ω'*)

    懐かしいと言うのかな・・
    去年の今頃、交流をメインにクエストとゆう形で行ったけど(’’
    今思うとかなりの規模だったな(ノД`)・゜・。

    何より鈴さんとの出会った時は・・・大きいなと(’’ガクガク

    硬いってイメージもあったけど、礼儀もあってこの人ならとね。
    初めて深夜お話した時は、色々語り合ったり
    共感できる部分が多くてね(’’b

    この何万人の中色々な人に会えわせてくれたPSO2に感謝(*'▽')

    最後に。。。きっかけは交流会だったかもしれませんが・・
    あなたの努力の結果です(’’b胸を張っていきなさいな~

    Esuteru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する