fc2ブログ

独り言 その二十二

 大きいだけの鈴蘭です。
 昨日のGJコメントで『DFのチ●ー●ュートレインが…』と送ったら、『JGすればいいよ』という近接職の皆さんのご意見と、『進路をよく見て…』という射撃職寄りのご意見を多数頂きました。
 今の鈴蘭の背負っているのは冷凍マグロ…!
 JGだって出来るじゃないか…!!

 ログオンした矢先にDF戦発生。
 こいつは好機と早速挑戦です。
 マルチの手際が良すぎると、DFさんが電車ごっこで遊ぶ暇も無く蒸発してしまいます。
 幸い(?)、今回のDFさんは遊ぶ余裕があったようです。
 待望の列車…! 決めてやろうじゃないか…!


 上りの一撃目で空に舞いました。

 さらに折り返しの下り列車が、着地寸前の鈴蘭を華麗にボレー。

 …そうね、DF列車は折り返し運行だもんね。
 なんちゃってHuの鈴蘭に耐えられる筈がありません。

 暫くは、列車の運行状況を身体をもって確認する毎日になりそうです…。



 先日のパラレルでSWが出た時のこと。

  フィオナ『ここぞという時の鈴ちゃんの引きはおかしいから…』

 …そうでしょうか?
 フレさんに自掘り縛りをしている方が居ますが、自分も縛りという程ではありませんが、装備品は自分で掘ったものを使っています。
 掘らずに買って装備品にしたのは、ヴィスバーンくらいでしょうか?
 (※属性強化に購入したものを除く)
 この話をすると、引きが強いと言われます。
 でも、周りを見渡せば皆さんの方が余程…と、思います。
 
 印象なんでしょうかね。
 無課金に近いプレイスタイル(マイショップを殆ど利用しない)で、それなりにやってますから…。

 このSWラムダブラオで当面の運は使い果たした気がしますし、暫くはマッタリしますかな…。



 リアルの自分は人付き合いをしません。
 人と話すのが苦手でして…。
 人を前にして考えていることが口から上手く出ません。
 所謂、吃りなんですね。

 子供の頃に、『言いたいことが沢山あって羨ましい』と言われました。
 …子供ながらに、そんな風に物事を捉えることが出来るものかと、感動したのを覚えています。

 人付き合いは苦手ですが、人と違うということを尊重したいという気持ちは持っているつもりです。
 ネットではチャットさえ出来れば不自由はありませんし…。
 こんな自分でもそれなりに快適に暮らしています。

 まぁ、フレさんがこんなに増えるとは思ってもみなかったんですがね…w
 快適といいつつも、自分には大変な毎日です。
 些細なことで人を嫉み妬み。小さいことこの上ない自分ですが、あの時のことは忘れたくないと思います。
スポンサーサイト



COMMENT 2

昴陛下。  2012, 12. 19 [Wed] 00:15

No title

くまさんがかわいい!

Edit | Reply | 

鈴蘭  2012, 12. 19 [Wed] 23:28

>陛下
 実はファニートレイターって、イエーデがモデルらしいです…。
 クマ違った…。

Edit | Reply |