FC2ブログ

独り言 その二百三十五

 大きいだけの鈴蘭です。

 今日は秋のアップデートの後半戦。
 ハロウィンイベント、スクラッチ更新と、遺跡~採掘場跡のSH実装です。

 …が(´・ω・`)
 メンテ前にフレさんとお話&パス回収。
 メンテ明けてフレさんとお話&GJ・メール。
 ほぼ普段通りの、安心の鈴蘭です。

 でも、それだけというのも寂しいので。
 今回は、久しぶりにスクラッチを引きました。
 前回11回券を買ったものの、気乗りせずに倉庫行きになっていたものを使用です。

 …言葉は不要、無心で削る…。
 …。
 11回、あっという間だった(´・ω・`)

 結果。
 まどか服、バスク先生(青)、ハロゥイン系衣装×2、パーツ×1、家具(?)×1、保護×2、フードデバイス等
 まどか服は…成り切り衣装ということですが、大鈴が着ると…。
 着ると…。
 …と…。
 ………(´;ω;`)

 それを置いても、妙に面白かったのがバスク先生。
 こちらも着ぐるみ扱いですが、アクセサリは反映するのでリボンとかを着けてドレスアップが図れます。
 …大鈴はコサージュ着けてますが…これはこれで(


 個人的には、全体的にマイショップでお安く並んでいるので、今回はメセタでの回収が無難かもしれないと思いました。
 スクラッチ引いたのは、ちょっと早まったかも;
 …などと、少し後悔している鈴蘭でした。



■仮設チーム近況
 慌ただしく始まった新生活。

 とはいえ、新生活と浮かれる前に。 
 背景を知らないまま現状に置かれた人達への、責任を果たさねばなりません。
 『矢面に立つ』と言って、率先して行動するフィオナさんに任せきりにする訳にもいきませんし。
 フレさん達と、それぞれに出来ることをやっている毎日です。

 落ち着きも出たら、自分達のことも考えようか…とは、話していますが。
 切り替えるには、時間もまだまだ必要で。
 流石に、まだまだ具体的なところまでには話が及ばないのが現実です。

 ただ、何かの折に話題には上ります。

 『皆が笑い合える場所を作りたい』という、フィオナさん。
 『自分のこだわりを突き詰めたい』という、ミウさん。
 『人を思って、人の輪を作りたい』という、鈴蘭。
 ※みうさんのコメントにありますが、上記の表現は発言の意図と食い違いがありますので、後に訂正をしています。


 それぞれが、それぞれに希望する何かは。
 自分が望むものを目指しながらも、お互いの望むものに憧れを持ち、認めているものなんでしょう。
 このバランスが、3人の仲だからこそ通用するものなのか。
 チームという大きな枠の中でも通用するものなのか。

 これから変化して行くであろう関係の中。
 それでも変わらないものがあると信じて。

 より大きな繋がりの中で、私達の声が響きあうように。
 より大きく声を上げて、私達の繋がりを求めていく。

 始まりもしていない今、結果がどうなるのかは想像もつきませんが…。
 何れ形にしたいと、期するものがあります。

 そのために、出来ることから少しずつ。
 …準備段階として、当『独り言』がチーム正式発足まで、チームブログ兼用(代用)となります。
 ちょっと毛色が変わった内容が載るかも知れませんが、ご理解下さいませ。



■コメントのお返事
 下記の続きよりどうぞ
>白(赫赫)さん
 コメントありがとうございます。

 前にお会いしたのは、貴志さんとご一緒した時でしたでしょうか…? 
 鈴蘭が足りないばかりに、なかなか足を向けることも出来ませんで;;;
 ご無沙汰しており、申し訳ないです><。

 ウチのブログが、白さんの気分転換のきっかけになったのなら、望外の喜びです。
 何かお悩みの事があるのなら、お聞きしますよ?
 鈴蘭がインしているのを見掛けたのなら、WISなりでもして頂ければ。
 また、白さんがインしているのを見掛けたらWISさせて頂きますので(´・ω・`)b

 お時間の許す限り、話しましょ?
スポンサーサイト



コメント

  • 2013/10/24 (Thu)
    23:31
    No title

     これからチームがどうなっていくか、楽しみでもあり、不安でもあります……不安のほうが大きいですが(´・ω・`)
     「自分のこだわりを突き詰めたい」というのは、何も私だけがそうしたいのではなくてですね……今居る二人、これから入ることになるかもしれない誰かのフレンド。みんながそれぞれ何でもいいので、とにかく何かしらのこだわりをもって、それを追い求めて欲しいと思います。
     ゲームだろうがなんだろうが、一生懸命になれないのはいけないと思うので。

    みう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する