第一回クイズ大会@1026【雛さん主催】

 フレさんの雛さんが主催して、クイズ大会が開催される運びとなりました。
 要項に関しては下記に告知が出ておりますので、ご興味のある方はご確認の上、奮ってご参加下さい。


■開催日程

 2013年10月26日(土曜日):21時15分開始。
   ※イベントは盛況の内に終了致しました。

■開催場所

 共有238B、ショップエリアのステージ。

■参加資格

 下記のリンク先のスレに書き込みをするか雛さんにメール、
 ないしゲーム内にてコンタクトをください。

 *参加表明がなく足を運んで下さった場合でも、
  クイズへの回答は勿論参加してもらいます。
  ただし、その場合は優勝(賞金)を獲得する権利がない事に、ご注意ください。


 その他ルール等の詳細は、下記のリンク先をどうぞ。
 ■掲示板「お茶の間」クイズ大会告知スレ■


 …あとはGJやらで告知を出すか…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/27 (Sun)
    12:04
    ありがとうございました(*'ω'*)

    雛ですよー(*'ω'*)

    遅くなりましたが、丁寧な宣伝本当にありがとうございました。
    あれだけの人数を集められたのも、鈴蘭さんのおかげです(*´ω`*)

    あ、いえ。何も謝礼は出しませんがね('ω')
    また一緒に楽しい時間を作っていきましょうね♪

    雛 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する